FC2ブログ

スタジオあるく!主催「MESSYLIVE 5」フライヤ完成しました 【event】Wet and Messy

09.18.2016 Comment:0
0918_20160918003954ec4.jpg 

恒例のスタジオあるく!主催「MESSYLIVE 5」が11月5日(土)に開催決定しました。フライヤが完成。豪華モデル陣です。aiは前回のライブにてモデルを卒業しましたが今回も何かしらできたらいいなあと思っています。
詳細はスタジオあるく!のブログにて随時発表される予定です。

「WAMMER100人に聞きました☆あなたの一番好きな素材は何ですか?」アンケート結果です 【freepaper】clubwam!

08.31.2016 Comment:14
アンケート「あなたの一番好きな素材は何ですか?」ですが、以下のような結果となりました。

あなたが一番好きな素材は何ですか?

1位:クリーム(20人)

cream.jpg

2位:ペイント(15人)

3位:泥(13人)


4位:金粉(12人)
5位:ローション(8人)
6位:ドーラン(7人)
7位:チョコレートシロップ・白粉(3人)
8位:水・粉・マヨネーズ・糊・納豆(2人)
9位:スライム・油性マジック・マシュマロ・ケーキ・ラズベリーソース・アイメイク・パック・めかぶ(1人)

※回答者100人(女性25人/男性75人)


ブログへのコメントかTwitterでのリプライかDMという、お手間をかける回答形式でしたが、たくさんの方にご回答いただきました。ご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
これに分析(?)などなどの味つけをして次号clubwam!の記事にさせていただきます。お楽しみに!

*****6/21追記*****
アンケート一旦締め切りましたが、まだやんわりと受け付けています。よろしければこの記事のコメントにて好きな素材を教えてください。鍵コメ(非公開コメント)でもOKです。よろしくお願いいたします!


*****8/31追記*****
やっぱり、「100人に聞きました」にしたい・・・!まだまだアンケート受け付けています。この記事のコメントにて好きな素材を教えてください!よろしくお願いいたします!

「あなたの好きな素材は何ですか?」clubwam!紙面のためのアンケートにぜひご協力ください! 【freepaper】clubwam!

06.12.2016 Comment:6
次号「フリーペーパーclubwam!」は、「Wet and Messy好きの皆さまへの大アンケート号」にしようかなあと考えています。そこで、皆さまに質問です。

あなたが一番好きな素材は何ですか?

1.水
2.ローション
3.粉
4.泥
5.クリーム
6.チョコシロップ
7.マヨネーズ
8.ペンキ
9.金粉
10.ドーラン
11.その他(その他の方は、素材名を教えて下さると大変うれしいです)

複数好きな方もいらっしゃると思いますが、ご回答は「ひとつだけ」でお願いします。

実践が好きな方、鑑賞が好きな方、実践するときと見るときでは好きな素材が違うよ!っていう方、そもそも全部好きだ!という方、いろいろいらっしゃると思いますので、このような単純な質問は強引すぎるかもしれないのですが、皆さまの「好き」を聞く第一歩として、投げかけてみたいと思います。

ご回答はこの記事へのリプライ(鍵付きでもOKです)、「Mail for "clubwam!"」の入力フォーム、Twitterへのリプライ、DM、どのような形でも構いません。

ちなみに私は、「6.チョコレートシロップ」が好きです。いろいろ好きなので迷いますが、総合点が一番高いという感じ。被覆感が見ても被ってもよし。手軽に手に入り口に入ってもOK、すぐ落とせる、と実用的なのもポイントです(笑)。

集まったアンケート結果は、次号clubwam!の記事にさせていただきます。
皆さまのご協力、よろしくお願いいたします!

フェチ東京さんのZINE「Feti.Tokyo通信 創刊号」に参加しています 【freepaper】clubwam!

05.04.2016 Comment:0
ChYrCJMVEAIi7EI.jpg

フェチ東京さんのZINE「FetiTokyo通信 創刊号」に参加しています。5月のデザインフェスタにて販売されるそうです(ブースK-63)。よろしければお手に取ってみてください。以下、フェチ東京さんのTwitterから抜粋。

5月デザフェスでフェチ語りZINE「http://Feti.Tokyo 通信」創刊号を販売!
執筆陣は 北見えり 榎本由美 コトニアイ 大川原修平 鈴木真吾 R REINA 他、表紙はミチヅキ (敬称略)
グッズ販売も!

フェチ東京さんのブースには、「clubwam! vol.11」も置いていただく予定です。

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」設置店一覧(更新) 【freepaper】clubwam!

04.23.2016 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」設置店一覧を更新しました。落ち着いたら東京に設置店を増やしたいです。

東京
カフェ百日紅(板橋)
前衛派珈琲処マッチングモヲル(高円寺)

愛知
LGBTIQA Mix Dining & Bar Queer+s(名古屋栄)

大阪
猫柳 Latex Gallery(難波)
夕顔楼(難波)
cafe Anamúne(心斎橋)
Bar キネマトス(心斎橋)
乙画廊(淀屋橋)
10W gallery(北浜)

兵庫
画廊喫茶GiGi(神戸)
BLONDIE(神戸)

フランス
性愛美術博物館(パリ)

在庫切れの場合はご了承ください。お近くの方は、ぜひお手に取ってご覧いただきたいと思います。

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、フランス・パリ性愛美術博物館に置いていただきました 【freepaper】clubwam!

04.04.2016 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、なんと、フランス・パリ性愛美術博物館に置いていただきました。

パリに出張されていたフェチ東京さんのボスが置いてきてくださいました(アリガタイ!)。念願の海外進出です!
フェチ東京さんによるパリ性愛美術博物館のレポート記事はこちら

博物館のあるモンマルトル界隈は以前訪れたことがあります。ムーランルージュや映画「アメリ」の舞台となったカフェなどがあるメジャーな観光地ですが、「セックス・ショップ」という看板の怪しげなお店が並んでいて、当時はビクビクしながら歩いたものです。まさかその場所に自分が作ったフリーペーパーが置かれるなんて、夢にも思いませんでした・・・。
パリは、出演させていただいたドキュメンタリー映画「凍蝶圖鑑」も世界で一番最初に公開された場所。パリではフェティシズムがどのように捉えられているのか興味があります。

0404.jpg

観光で訪れたときに撮ったムーランルージュ。パリ行きたいな~。

それと、私的なご報告なんですが、先月末に、無事「ちびうさ2号」こと次女を出産しました。ご心配・応援してくださった方、ありがとうございました。今年前半は子育てでいっぱいいっぱいという感じになりそうですが、後半にはイベントの参加やお手伝い等で動きたいと思っています。まずはゼンタイが着れるよう、骨盤ストレッチをしっかりやって体型を戻したいと思います(笑)。

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」設置店一覧 【freepaper】clubwam!

03.19.2016 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」最新号vol.11の設置店一覧です。

東京
カフェ百日紅(板橋)
前衛派珈琲処マッチングモヲル(高円寺)
渋谷PARCO ONLY FREE PAPER(渋谷)

愛知
LGBTIQA Mix Dining & Bar Queer+s(名古屋栄)

大阪
猫柳 Latex Gallery(難波)
夕顔楼(難波)
cafe Anamúne(心斎橋)
Bar キネマトス(心斎橋)
乙画廊(淀屋橋)
10W gallery(北浜)

兵庫
画廊喫茶GiGi(神戸)
BLONDIE(神戸)

在庫切れの場合はご了承ください。お近くの方は、ぜひお手に取ってご覧いただきたいと思います。

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪心斎橋・Barキネマトスに置いていただきます 【freepaper】clubwam!

02.08.2016 Comment:0
prrMMaOh.jpg

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪心斎橋・Barキネマトスに置いていただくことになりました。

Barキネマトスは、関西時代にお世話になった結城彩さんのお店です。MESSYLIVE2・3では、ステージもご一緒させていただきました。
MESSYLIVE2のステージ
MESSYLIVE3のステージ
関西になかなか行けずお店にはまだ訪れることができていないのですが、フリーペーパーだけ先にお邪魔させていただきます。いつかまた彩さんの世界の中で汚れてみたいと思います。

槙村瞭監督のシリーズ「Be the Canvas!」DVD第4弾発売です 【etc】report・review

01.29.2016 Comment:0
0129.jpg

槙村瞭監督の“Be the Canvas!”シリーズDVD第4弾が、1/31に東京で行われるフェチフェスにて販売開始となります。引き続きパッケージを担当しています。DVD・ダウンロード販売開始は後日となるようですので詳しくは特設サイトをご覧ください。
http://www.netjp.co.jp/color/

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam! vol.11」を配信開始しました 【freepaper】clubwam!

01.24.2016 Comment:1
0124.jpg

「Wet and Messy」なフリーペーパー“clubwam! vol.11”配信開始しました!

clubwam! vol.11 contents

・report:楽しく、ときに激しくエロく!超Messyな参加型イベント「スタジオあるく!祭」
  足立駿介(スタジオあるく!) 真崎寧々 北見えり 檸檬. 赤根京

・WAM+(ワムプラスアルファ)#06 WAM+ニコ生
  やまと(Japan Messy Illustrator)

・HISTORY OF WAM #01
  "SPLOSH!"

・MESSYGIRLS #09 #10
  北見えり×himajin / 麗しろん×槙村瞭


まずはPDFファイルで先行配信します。ご覧になりたい方は、メールフォーム「Mail for “clubwam!”」より、clubwam!vol.11希望の旨を書いて送信してください。ダウンロード用のURLと、ファイルを開くパスワードを返信します。

※メールを送信して一週間経ってもこちらからの返信がない場合は、この記事のコメント欄(非公開コメントでもOKです)にてその旨をお知らせください。その際、返信先のアドレスを明記してください。
こちらからの返信はWebメールを使用しているため、上手く届かなかったり、迷惑メール扱いになってしまったり、というケースがあるようです。特にYahoo!メールとの相性があまりよくないようなので、Yahoo!メールご利用の方は、他のアドレスをお持ちでしたら、そちらからお送りいただけると届く可能性が高くなります。


※バックナンバーも引き続き配信しています。こちらをご希望の方は、その旨を書いてください。

※いただいたメールアドレスは、“clubwam!”のお知らせ以外には使用いたしません。なお、メールは“clubwam!”専用です。フリーペーパー以外の問い合わせには返信しかねる場合がありますのでご了承ください。

引き続き、お世話になっているショップなどにも置かせていただく予定です。※設置場所一覧には、なくなっているお店等もありますので、最新号の設置のお知らせはtwitterで行っています。ぜひお手に取っていただきたいと思います。

制作:clubwam!
配信:スタジオあるく!

Born this way!
Stay Messy till the end
No messy,no life.

Love,
clubwam!
 » »