FC2ブログ

「clubwam!vol.2~Messy Live Slide Show!~」配信開始しました 【freepaper】clubwam!

08.25.2011 Comment:4
0825.jpg

「clubwam!vol.2」ができました。

vol.2はMESSYLIVE特別号。ライブ参加者の皆さまに撮影していただいた10枚の写真を使って「スライドショー」をつくりました。
フリーペーパーじゃないじゃん!?とツッコまれそうですが、「clubwam!」は、カタチにこだわらない変幻自在なメディア、アメーバ・メディア。。。いや、WAMMERだから「スライム・メディア」と呼ぼうかな(笑)、にすることにしました。

ご覧になりたい方は、メールフォーム「Mail for "clubwam!"」より、「スライドショー希望」の旨を書いて送信してください。閲覧用のURLを記したメールを返信します。

※メールを送信して一週間経ってもこちらからの返信がない場合は、ブログ記事の非公開コメントにてその旨をお知らせください(返信先のアドレスを明記してください)。
※いただいたメールアドレスは、「clubwam!」のお知らせ以外には使用いたしません。なお、メールは「clubwam!」専用です。「clubwam!」以外の問い合わせには返信しかねる場合がありますのでご了承ください。


公開は期間限定にするかもしれませんので、ご覧になりたい方は、お早めに。
「clubwam!vol.2~Messy Live Slide Show!~」は2011年9月末で配信を終了しました。たくさんの配信希望とご感想、ありがとうございました。

clubwam!
Edited and Designed by ai
制作協力:MESSY&SM スタジオあるく!

スタジオあるく!主催「MESSY実践オフ会(第6回・東京)」に参加します 【event】Wet and Messy

08.09.2011 Comment:2
スタジオあるく!主催「MESSY実践オフ会(第6回・東京)」の開催が決定しました。

場所:東京都品川区 品川駅近くの高級ホテルスイートルーム
日時:9月10日(土) 17時~24時くらいまで

オフ会の詳細・参加申し込みは、スタジオあるく!のブログ
【スタジオあるく!】MESSY、SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
をご覧ください。

aiはモデルとして参加させていただきます。今回は『MESSYを楽しむのは、あなたです!』がテーマだそうです。皆さまの「やりたい!」にできるだけお応えするオフ会にできたらと思っています。

常連の方も、初めての方も楽しめるオフ会になればと思います。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています!


***8月19日追記***
「MESSY実践オフ会(第6回・東京会場)」は参加定員に達しました。キャンセル状況のお問い合わせ等はスタジオあるく!までお願いします。

Filippo iocoのボディアート 【etc】report・review

08.03.2011 Comment:2


Filippo iocoというアーティストが手がける韓国のサムスンのCM。

Filippo iocoのサイト
http://iocobodyart.com

ボディアートの手段を用いて、アートや広告を制作している方のようです。写真がとても豊富!見ていてかなり楽しいです。人間の肉体は、表現の素材としてとても興味深いものだと改めて思います。
ヴェルーシュカっぽい、何かになりきる表現が多いですが、「PORTFOLIOS」のなかの「FUN FOODS」がai的にはツボ。「人間ホットケーキ」や「人間アイスクリーム」は、CG加工だけど、妄想が膨らみます。。。