FC2ブログ

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!vol.4」を配信開始しました 【freepaper】clubwam!

06.20.2012 Comment:1
0620_.jpg

「Wet and Messy」なフリーペーパー“clubwam!vol.4”配信開始しました!

clubwam!vol.4 contents
・"フェチの達人"下関マグロ氏に聞く、WAMとフェチの愉しみ方。(interview:下関マグロ フリーライター/パイ投げ倶楽部)
・WAM+(ワムプラスアルファ)#FILE01 Lotion+ZENTAI(column:大森弘昭 Night Gallery Cafe CROW店長/タイトフィット系SNSEDEN主宰)
・DELUSION PHOTOGRAPHY #FILE03~スタジオあるく!の妄想写真館~(model:真崎寧々)


まずはPDFファイルで先行配信します。ご覧になりたい方は、メールフォーム「Mail for “clubwam!”」より、clubwam!vol.4希望の旨を書いて送信してください。ダウンロード用のURLと、ファイルを開くパスワードを返信します。

※メールを送信して一週間経ってもこちらからの返信がない場合は、この記事のコメント欄(非公開コメントでもOKです)にてその旨をお知らせください。その際、返信先のアドレスを明記してください。
こちらからの返信はWebメールを使用しているため、上手く届かなかったり、迷惑メール扱いになってしまったり、というケースがあるようです。特にYahoo!メールとの相性があまりよくないようなので、Yahoo!メールご利用の方は、他のアドレスをお持ちでしたら、そちらからお送りいただけると届く可能性が高くなります。


clubwam!vol.1vol.3も引き続き配信しています。こちらをご希望の方は、その旨を書いてください。

※いただいたメールアドレスは、“clubwam!”のお知らせ以外には使用いたしません。なお、メールは“clubwam!”専用です。フリーペーパー以外の問い合わせには返信しかねる場合がありますのでご了承ください。

また、7月1日(日)に開催される、スタジオあるく!の「MESSYライブ2 in大阪」に参加される方には、会場でプレゼントさせていただきます。お楽しみに♪
引き続き、お世話になっているショップなどにも置かせていただく予定です。設置のお知らせはtwitterなどでしていきますので、ぜひお手に取っていただきたいと思います。

and Stay Messy!

clubwam!
配信協力:MESSY&SM スタジオあるく!

Yha!Hip&Lip(ヤァ!ヒップ アンド リップ)6月号に「スタジオあるく!」と「clubwam!」インタビュー記事が掲載されました 【freepaper】clubwam!

06.10.2012 Comment:0
ワニマガジン社「Yha!Hip&Lip(ヤァ!ヒップ アンド リップ)」2012/05/07発売号(6月号) に、「スタジオあるく!」足立駿介監督のインタビュー記事が掲載されました。aiもインタビューに同行していて、フリーペーパー「clubwam!」のことも一緒に紹介してもらっています。

インタビューをしてくださったのは、フェチの大師匠・下関マグロさん。現在は幅広いジャンルで活躍しているライターですが、90年代に日本に「Wet and Messy」を持ち込んだ第一人者でもあります。雑誌やTV等のメディアを中心にWAMを紹介してきた彼は、ちっぽけながらもフェティシズムを発信するメディアを作り続けたいと思っているaiのお手本。そんな彼に取材をしてもらい、お話が聞けたことは、本当に光栄でした。(マグロさんに「逆取材」した内容はclubwam!vol.4にて。)
記事のメインはスタジオあるく!の活動について。映像作品、イベント、さらにあるく!以前の活動のこと、足立監督の人柄(というか性癖 笑)などかなり切り込まれた記事になってます。

マグロさんが取材の最後に「90年代の後半に僕達が味わった高揚感を思い出して懐かしくなった」とおっしゃっていたのが印象的でした。日本のWAMの黎明期に活動していた方々の物語は「私達」に繋がっています。「clubwam!」はその「繋がり」でありたいと思いました。

ご興味のある方、ぜひご覧ください。注:現在書店で売っているのは7月号です。掲載記事は6月バックナンバーです。以下から購入できます。 over 18 only !!!
Fujisan.co.jp Yha!Hip&Lip(ヤァ!ヒップ アンド リップ)のバックナンバー 6月号