FC2ブログ

cafe clubwam!はじめます。 【exhibition】clubwam!

01.27.2013 Comment:1
rabbit_oneplus.jpg

好きでたまらないもの。
気持ちいいもの。

ぜんぶ叶えようと思ったら、こうなりました。「cafe clubwam!」はじめます。

まだだいぶ先ですが、7月6日・7日に、大阪・中崎町のONE PLUS 1 galleryで週末カフェのような展示のようなものをやってみることにしました。

フリーペーパーを置かせていただいているnearly equal gallery/Guignolのお姉さん店です。
まだまだ先なので、詳細はまたそのうちに。

RubberでMessyなMeltingtights。 【etc】report・review

01.24.2013 Comment:0
ここのところいろんな柄やデザインのタイツやストッキングが流行っていますが、ついに「Messy」なタイツが発売。URB clothingというドイツのブランドの商品です。

November2.jpg

Messy Black and White Meltingtights

このタイツは商品名にちゃんと(?)「Messy」って入ってます。
ちなみにこのドロドロの正体は合成ゴム。ゴムでできたメッシーなタイツ。Rubber、Messy、Tights、と偶然?にも好きなフェティッシュがぎゅっと詰め込まれてる!しかもオシャレ。フェチはファッションじゃないって以前に書きましたが、このかわいさには、降伏せざるをえません…。

だいぶ話題になっているので、日本でも発売しないかな?(ネットでは現在でも購入可能です)

TOKYO ZENTAI CLUBブース(フェチフェス)に「clubwam!」を置かせていただきます 【freepaper】clubwam!

01.20.2013 Comment:0
サイトやブースのPOP制作などで少しお手伝いさせていただいている「TOKYO ZENTAI CLUB」さんの「フェチフェス」でのブースに、フリーペーパー「clubwam!」を置かせていただきます。

TOKYO ZENTAI CLUB
※フェチフェス紹介文の抜粋 オリジナル全身タイツ(ゼンタイ)の製作販売とオリジナル動画の制作販売・独自イベント開催等々の活動を行っています。女性も気軽に楽しめる新しいフェティッシュな世界を皆さまと一緒に創造します。→(サイトは製作中)

フェチフェス
1/27(日)に渋谷の初台玉井病院スタジオで行われる「フェチ&コス&アートの即売会&パフォーマンス」のイベント。→ 

遊びに行かれる方は、手に取って頂けたら嬉しいです。

0120.jpg

JAPAN MESSY ILLUSTRATORさんの新作WAM映像作品。 【etc】report・review

01.19.2013 Comment:0
0119_01.jpg

JAPAN MESSY ILLUSTRATORさんからWet and Messyの新作映像が発売されました。

2作目となる今回は「顔」を素材でコーティングすることにこだわった「顔汚し」という作品。特に印象的だったのが食材のシーンです。スイーツに囲まれた女の子が自らそれにまみれていくゆるやかな狂気。まさに「食とエロス」っていう感じ。
やまと監督曰く「モデルさんに自由にやってもらった」とのこと。何だか好きだなと感じた理由は、その自由さにあるような気がします。

WAMをテーマにしたイラストサイトとして立ち上がったJAPAN MESSY ILLUSTRATORさん。(ギャラリーにはaiをモチーフにしてくれたイラストもあったりします(笑)→)イラスト作品を発表しつつ、映像も製作しているというのが新しい。
若き監督。ゆるりと応援しているのです。

赤の妄想 【etc】report・review

01.11.2013 Comment:0
赤いです。



黒木渚さんというミュージシャンの「あたしの心臓あげる」。真っ赤なペンキにまみれて歌う。歌詞もサウンドもすごく好みでヘヴィロテ中。

白いペンキは被っても被っても汚れない(という感覚はすでにおかしいのかもしれないけど)。
黄や緑や青も、バラエティでスラップスティックで汚れるという感じはしない。

でも単色の赤とか黒は、すごいパワーがある。
とても惹かれます。ただ強く惹かれる。

美しくなりたいのか。
醜くなりたいのか。

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪・心斎橋のcafe Anamuneに置いていただきました 【freepaper】clubwam!

01.09.2013 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪・心斎橋にあるcafe Anamuneに置いていただきました。

アメ村の中にある「病院カフェ」というちょっと変わったカフェ。人体模型のジョニー君が出迎えてくれます。店内のあちらこちらに病院的な小物が配され、アイスドリンクはビーカーで出てきたり、遊び心いっぱいの異空間。ある意味非日常的な空間です。白衣的服を纏ったお店のお姉さんも魅力的。
入口に置かせていただいたフリーペーパーは、巨大注射器と隣り合わせ。なんだか不思議なコラボです。

0109_01.jpg0109_02.jpg

現在「clubwam!」を手に取っていただけるのは以下の16つの場所となりました。※バックナンバーはない場合もありますのでご了承ください。

中野ベース(中野/東京)
OMEGA ALGEA(中野/東京)
ギャラリー新宿座(新宿/東京)
Night Gallery Cafe CROW(六本木/東京)
猫柳 Latex Gallery(難波/大阪)
salon 夕顔楼(難波/大阪)
Bar Ipsofacto(難波/大阪)
深夜喫茶銭ゲバ(難波/大阪)
Farplane(心斎橋/大阪)
cafe Anamune(心斎橋/大阪)
Secret Bar H(天満/大阪)
BAR プリシラ(松屋町/大阪)
SMサークルopium(大阪)
nearly equal gallery/Guignol(中崎町/大阪)
10W gallery(北浜/大阪)
画廊喫茶GIGI(北野/神戸)