FC2ブログ

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、神戸・元町のKobe 819 Galleryに置いていただきました 【freepaper】clubwam!

02.24.2013 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、神戸・元町にあるKobe 819 Galleryに置いていただきました。

Kobe 819 Galleryは神戸・元町にある写真ギャラリー。まだ新しいギャラリーです。ギャラリー代表の野元さんが興味を持って下さり、フリーペーパーを置いて下さることになりました。
「Wet and Messyって何ですか?」「フェチって何ですか?」という質問には上手く答えられないのですが、今日はなんだかいつもより言葉が出てきました。ギャラリーの方々の好奇心とちょうど波長?が合ったのかもしれませんが、WAMやフェティシズムというものに、誰かが幸せな気分になったり、誰かに楽んでもらえたりする、発信する(価値のある)可能性を見いだせてきたような気もします。うまく言えないけど。
その可能性を試すために、今年は「アート」の力を借りようと思っています。

130224.jpg

現在「clubwam!」を手に取っていただけるのは以下の18つの場所となりました。※バックナンバーはない場合もありますのでご了承ください。

-東京-
中野ベース(中野)
OMEGA ALGEA(中野)
ギャラリー新宿座(新宿)
Night Gallery Cafe CROW(六本木)

-大阪-
猫柳 Latex Gallery(難波)
salon 夕顔楼(難波)
Bar Ipsofacto(難波)
深夜喫茶銭ゲバ(難波)
Farplane(心斎橋)
cafe Anamune(心斎橋)
Bar すこしふしぎ(心斎橋)
Secret Bar H(天満)
BAR プリシラ(松屋町)
SMサークルopium(阿波座)
nearly equal gallery/Guignol(中崎町)
10W gallery(北浜)

-神戸-
画廊喫茶GiGi(北野)
Kobe 819 Gallery(元町)

clubwam!の今年前半の活動。 【exhibition】clubwam!

02.19.2013 Comment:0
MIRAIDO・タムラセイワさん主催のプチプチZENTAI撮影会に参加させていただきます。

日時 3/15(金)20:30~22:30
場所 大阪・なんば近辺
定員 5名
参加費 5000円
詳細・参加申し込みはMIRAIDOブログをご覧ください。


そのほか、clubwam!の今年の活動で決まっているものは以下のような感じです(詳細未定なものもあります、というかほとんど詳細は未定です(笑))。

5月か6月
イベント(大阪ミナミ・詳細未定)

7/6(土)12:00~20:00、7/7(日)12:00~19:00
cafe clubwam! 個展・パフォーマンス等(大阪・中崎町 ONE PLUS 1 gallery

7/13(土)~7/21(月)
clubwam! 個展(神戸・北野 画廊喫茶GiGi

撮影会に個展にとずいぶんカオスな、とっ散らかった、まさにMESSY!な予定ですが、ご興味のある催し、ご都合のある催しがありましたら、ぜひ遊びに来てください。

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪・心斎橋のBar すこしふしぎ に置いていただきました 【freepaper】clubwam!

02.09.2013 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪・心斎橋にあるBar すこしふしぎに置いていただきました。

個性的なバーがたくさん入っているアメ村の「日宝三ッ寺会館」地下一階にあるバー。オープンは昨年の12月という新しいお店です。白い内装、木目の家具でさわやかで清潔な雰囲気ですが、店名のとおりディテイルが「すこしふしぎ」なお店。フリーペーパーのお話をしていたら、マスターのかえでちゃんがパイ投げ遊びに興味津々。食とエロスなテイストが好きな女の子はやっぱり多い!?今度一緒にできるといいねー。

fushi01.jpgfushi02.jpg

現在「clubwam!」を手に取っていただけるのは以下の17つの場所となりました。※バックナンバーはない場合もありますのでご了承ください。

中野ベース(中野/東京)
OMEGA ALGEA(中野/東京)
ギャラリー新宿座(新宿/東京)
Night Gallery Cafe CROW(六本木/東京)
猫柳 Latex Gallery(難波/大阪)
salon 夕顔楼(難波/大阪)
Bar Ipsofacto(難波/大阪)
深夜喫茶銭ゲバ(難波/大阪)
Farplane(心斎橋/大阪)
cafe Anamune(心斎橋/大阪)
Bar すこしふしぎ(心斎橋/大阪)
Secret Bar H(天満/大阪)
BAR プリシラ(松屋町/大阪)
SMサークルopium(大阪)
nearly equal gallery/Guignol(中崎町/大阪)
10W gallery(北浜/大阪)
画廊喫茶GIGI(北野/神戸)