FC2ブログ

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、渋谷表参道・For Your Pleasure/新宿歌舞伎町・Frameに置いていただきます 【freepaper】clubwam!

10.22.2013 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、渋谷表参道のフェティッシュファッションショップ・For Your Pleasure、新宿歌舞伎町のバー・Frameに置いていただくことになりました。

1022_20131022004034c1d.jpg

なんと、表参道にclubwam!が!(笑)。clubwam!vol.8に登場して頂いたOMI 化郎 GIBSONさんがスタッフをしているショップです。
彼女はコスプレイヤーでもあり、特にオリジナルの写真たちの世界観、完成度は圧倒的。ローション、ボディペイント、パイ、リキッドラテックスなどWAMな要素もあります。かっこいい写真が盛りだくさんのサイトは必見です。OMIさんのWebサイト→http://kero.dyndns.tv/hp/
For Your Pleasureは、フェティッシュファッションのお店。東京に帰ったらぜひ行きたい!と思っていたのですが、またしてもフリーペーパーが先にお邪魔してしまいました。

1106.jpg

1022_02.jpg

イベンター&AV監督のTAIZO監督のバー・Frame。こちらも行きたいと思っていたお店で、フリーペーパーが先にお邪魔(笑)。大阪のイベントで監督にお会いし、置いて頂けることになりました。牛すじがトロトロに煮込まれた監督特製の「TAIZOカレー」はとても美味!いつかお店に食べに行きたいです。

-------------------------------
フリーペーパーclubwam!設置場所
 ※バックナンバーはない可能性が高いです。最新号の設置場所についてはtwitterでお知らせしています。

-東京-
Night Gallery Cafe CROW(六本木)/For Your Pleasure(渋谷)/中野ベース(中野)/OMEGA ALGEA(中野)/前衛派珈琲処マッチングモヲル(高円寺)/ギャラリー新宿座(新宿)/Bar Frame(新宿)

-愛知-
LGBTIQA Mix Dining&Bar Queer+s(名古屋)

-大阪-
猫柳 Latex Gallery(難波)/salon 夕顔楼(難波)/Bar Ipsofacto(難波)/深夜喫茶銭ゲバ(難波)/FARPLANE(心斎橋)/cafe Anamune(心斎橋)/Bar すこしふしぎ(心斎橋)/BAR SIX NINE(大正)/Secret Bar H(天満)/BAR プリシラ(松屋町)/SMサークルopium(阿波座)/nearly equal gallery/Guignol(中崎町)/昭和カフェサロン彩珈楼(中崎町)/DollDress Galerie Brocante(中崎町)/耽美サロン witasexutopia(堂山町)/10W gallery(北浜)/乙画廊(西天満)

-兵庫-
画廊喫茶GiGi(神戸)/Kobe 819 Gallery(神戸)/BLONDIE(神戸)/Metro Zinc(神戸)/Barメタモルフォーゼ(西宮)

clubwam!vol.8 編集後記のようなもの 【freepaper】clubwam!

10.17.2013 Comment:0
1017.jpg

clubwam!vol.8、配信希望をたくさん頂き、ありがとうございます。順次配信しておりますので、お楽しみいただければと思います。
たまに、感想を送って下さる方がいらっしゃいます。海外の方だったり、海外在住の日本人の方だったり、違う嗜好だけどWAMのこの部分が好き、という方だったり。お話はそれぞれ新鮮で、逆質問させていただくこともあります。
よろしければ、ご感想を聞かせていただけると大変嬉しいです。

今回も紙版をたくさん刷りました。これから500部手折り(;_;)して、東京や名古屋等のショップ様に発送させていただきます。関西は来週あたりから置かせていただきに行きます。

今回のテーマは「フェティッシュガールズ」。フェチな「女の子」に焦点を当ててみました。性別にこだわりはありませんが、「同姓も楽しめるフェチ」というのは活動をしていくうえでの大きな喜びのひとつです。
女性とフェチの話をあらためてめてしてみると、リアルでパワーもあって新鮮でした。というかインタビューは生々しくて書けないこといっぱい(笑)。フェチの話を、女性だけでけっこう真面目に(?)語ったのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。

Wet and Messyなフリーペーパーではありますが、今後ライフワークとしてフリーペーパーを作り続けるうえで、扱う内容は広げていきたいと思っています。ゼンタイやラバー、ボンデージなどの個人的に縁のあるフェティシズム、今回のような「女性」という切り口、私がいる大阪を中心とした関西という土地、などなど。

もっともっとアートっぽくして、媒体としてメジャーにしたい、という想いもなくはありません。ご近所(と言われている)ジャンル、アンダーウォーターで、とても素敵なフリーペーパーがあります。こんなレベルのものが作りたいなあ!という憧れがあります。けれど今は「フェティシズム」であることは大事にしていきたいと思っています。

フリーペーパーは、かなり主観が入っているものの一応第三者視点なので、私自身の「パノラマ島」は。。。
またいつかどこかで大爆発できたらいいなあと思っています(笑)。

紙版のclubwam!の設置情報はtwitterでお知らせしていきます。見かけたら、ぜひ手に取ってあげてください。

MIRAI presents「TheLoveSkin vol.4」が行われます! 【etc】report・review

10.15.2013 Comment:0
1015.jpg

11月23日(土)、大阪・難波にある味園ビル内にて、MIRAI presents「TheLoveSkin vol.4」が行われます!
詳細はMIRAIさんのブログへ→

フライヤーを制作させて頂きました。ゼンタイ&ガスマスクの素材としての被写体もやりました(photo by _underline,thanx!)。キャスト、ブース出展共素敵な方々ばかりが集まります。私は時期的に臨月間近のため、残念ながら遊びに行けなそうですが、お近くの方は、いやそうでない方も、この機会にぜひご参加下さい!

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam! vol.8」を配信開始しました 【freepaper】clubwam!

10.11.2013 Comment:5


「Wet and Messy」なフリーペーパー“clubwam! vol.8”配信開始しました!

clubwam! vol.8 contents

・関西フェティッシュガールズ座談会!
  本城みらい(パフォーマー)×真崎寧々(女優)×コトニアイ(clubwam!)

・WAM+(ワムプラスアルファ)#FILE03 ZENTAI+WAM
  ねずみこ(TOKYO ZENTAI CLUB)

・Go!Go!FetishParty! ~TheLoveSkin~

・MESSYGIRLS #06 ~inaba no shirousagi-chan~
  OMI 化郎 GIBSON(コスプレイヤー) photo:高梨遼平


まずはPDFファイルで先行配信します。ご覧になりたい方は、メールフォーム「Mail for “clubwam!”」より、clubwam!vol.8希望の旨を書いて送信してください。ダウンロード用のURLと、ファイルを開くパスワードを返信します。

※メールを送信して一週間経ってもこちらからの返信がない場合は、この記事のコメント欄(非公開コメントでもOKです)にてその旨をお知らせください。その際、返信先のアドレスを明記してください。
こちらからの返信はWebメールを使用しているため、上手く届かなかったり、迷惑メール扱いになってしまったり、というケースがあるようです。特にYahoo!メールとの相性があまりよくないようなので、Yahoo!メールご利用の方は、他のアドレスをお持ちでしたら、そちらからお送りいただけると届く可能性が高くなります。


※バックナンバーのclubwam! vol.1vol.3vol.4vol.5vol.6も引き続き配信しています。こちらをご希望の方は、その旨を書いてください。

※いただいたメールアドレスは、“clubwam!”のお知らせ以外には使用いたしません。なお、メールは“clubwam!”専用です。フリーペーパー以外の問い合わせには返信しかねる場合がありますのでご了承ください。

引き続き、お世話になっているショップなどにも置かせていただく予定です。※設置場所一覧には、なくなっているお店等もありますので、最新号の設置のお知らせはtwitterで行っています。ぜひお手に取っていただきたいと思います。

取材協力:猫柳 Latex Gallery
配信協力:スタジオあるく!

Born this way!
Stay Messy till the end
No messy,no life.

Love,
clubwam!