FC2ブログ

メッシーバレンタインとパイちゃんのこと 【etc】report・review

02.14.2014 Comment:0
0214.jpg

特に何もないのですが、FC2ブログは一ヶ月以上更新しないとえげつない広告が出てしまうので(笑)、定期的に更新していこうと思います。

今日はバレンタイン。バレンタインといえば、チョコレートメッシー!毎年作ってる感じがしますが、ブライス人形のチョコレートメッシープレイを今年も。
チョコレートメッシーといえば、数年前のめちゃイケの「人間チョコレートファウンテン」が神企画。以前はYouTubeにあったけど削除されてしまったので、Messy Scenes on TV 関西版さんのリンクを拝借。

KTV「めちゃ2イケてるッ!」、2009年2月14日放送(HV)

それと「Messy Scenes on TV 関西版」を運営しているhimajinさんの新作ショートムービー「パイちゃん」が個人的にとても好きなのでここでもご紹介(同志の皆さまはすでにご存知と思いますが)。



「パイ投げ」自体をキャラクターにしてしまうという発想!こういうくだらなさ(褒め言葉です)、大好きです。メッシーは(少なくとも私にとっては)「フェチ」でありますが、こういうファニーなのがたまらなく好きです。

活動復帰する際には、パイちゃんのコスプレをしてみたいとひそかに思っています。。。(笑)