FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clubwam!特別版フリーペーパー「clubgom!」完成しました 【freepaper】clubwam!

09.26.2014 Comment:0
0926.jpg

clubwam!特別版”clubgom!”が完成しました。今回はラバー(Rubber,Latex,ゴム)をテーマにしたフリーペーパーです。ユニット展にて配布します(今回はPDF版はありません)。お楽しみに!

clubgom! contents

・inteview:中間優(猫柳 Latex Gallery)

・RUBBER×ART
  _underline(Latex Glove Artist)

・RUBBERS
  すちうる/ai kotoni

フリーペーパー「clubgom!」制作中。 【freepaper】clubwam!

09.05.2014 Comment:0
0905.jpg

10月のユニット展用に、「clubwam!」特別号・フリーペーパー「clubgom!」を制作しています。展示仕様なので内容に偏りがありますが(clubwam!も内容は偏ってますが)、お手にとっていただければと思います。(なお今回は紙版のみで、PDF版はありません。)

今回の展示は「ふたつのフェティシズム」、WAMとGOMをテーマにしています。私はWAM担当(?)ですが今回はGOMに寄っています。WAMとGOMは「皮膚感覚」という共通点があり、ウェットとドライ(光沢剤を使ったらウェットだし、リキッドラテックスはメッシー寄りかもしれませんが)という相反する点があり、おもしろい距離感です。このふたつのクロスをイメージしています。
また個人的には、ai kotoni=WAMという枠にとらわれず、自分の中にあった様々な敷居をとっぱらって、自由な表現をしたいと思っています。

写真やフリーペーパーなど、視覚や情報が中心になりますが、皮膚感覚が楽しめるものになればと思います。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。