FC2ブログ

ゼンタイフェチと周辺のグループ展「Stealth Exhibition」に参加します 【exhibition】clubwam!

02.27.2015 Comment:0
0227_20150227220309df8.jpg

ゼンタイフェチと周辺のグループ展「Stealth Exhibition~身を包むことと、それぞれの生活。~」に参加させていただきます。

日時:4/4(土)~19(日)
場所:画廊喫茶GiGi 営業時間 11:00~night
神戸市中央区北野3丁目5-16(078-261-1023)
http://www.mcckobe.com/gigi2/
※展示の鑑賞は無料ですが、会場は画廊喫茶ですので、ぜひお茶もお楽しみください。(マスター凛さんの淹れるコーヒーはとても美味しいです)

出展メンバー
ai kotoni(clubwam!) clubwam.tumblr.com
すちうる  sutiblr.tumblr.com twitter.com/sutiblr
Asagi  https://www.facebook.com/asagizentai
_underline  http://lineunder.blogspot.jp

ゼンタイウォーク@神戸北野  http://kansaizentai.blog.fc2.com
(4/5(日)にゼンタイウォークが開催されます。 興味を持たれた方はURLを参照してください)

フライヤーデザインは_underline。「身を包むことと、それぞれの生活。」というコピーが、個人的にとても好きだし、まさに今自分自身がテーマにしていることです。このテーマに沿って再編集した作品を出展する予定です。ぜひご覧ください。

汚れなくても生きていける日 【etc】report・review

02.11.2015 Comment:0
メッシーライブ4の開催が決まりました。

文字通りの「お目汚し」になると思いますが、私も少しだけステージに立たせていただこうかと思っています。

そして今回をもって「汚れ納め」にしたいなあと思っています(暫定)。

私にとってMESSYというフェチはもともと「葬り去りたいもの」でした。
葬るために扉を開けた先で、さまざまな素敵な人たちに出会いました。
闇の中で、美しいもの、楽しいもの、光となるものもたくさん見つかりました。
その部分を、私自身も受け入れることができるようになりました。

だけど今でも思っています。「汚れずにいられたらどれがけいいか」。
それがおそらく、私の正直な気持ちなのだと思います。

汚れなくても生きていける日が、私にとっての希望なのだと思います。
メッシーライブがその日になればいいなあと個人的に思っています。

(メッシーライブ後もイベントに出ていたら、その希望は成し遂げられなかったのだと思ってください 笑。)

スペシャルなパフォーマンスモデルも続々と決まっている模様。
あと3ヶ月、でもきっとあっという間の3ヶ月。私も楽しみにしています。

スタジオあるく!新年会 2015 in AKIBA レポートとメッシーライブ4のお知らせ 【event】Wet and Messy

02.01.2015 Comment:0
昨日はスタジオあるく!新年会 2015 in AKIBAでした。ご参加くださった皆さまありがとうございました。

0201_01.jpg

これを持って秋葉原駅の改札前にいました(笑)。難易度の高い目印(しかも暗くて見えない)でしたが皆さまなんとか集合できました。
お久しぶりの方、はじめましての方、総勢30人でまずは乾杯。過去のメッシーライブや実践オフ会で使ったBGMを流しました。催しその1はトークショー。スペシャルゲストの御前珠里さんと真崎寧々ちゃんと一緒に「MESSY」をテーマにトーク。私はちょっとMC的なことを担当。話の進行としてはぜんぜん至りませんでしたが、珠里さんと寧々ちゃんの話が興味深くて楽しい時間でした。

0201_02.jpg

そして恒例の(笑)、パイ投げの時間。まずはクジ引きに当選したお客さんに景品の「パイ投げ」(笑)。それから「プチADASHUクイズ」が行われ、不正解の人にパイの集中攻撃。今回私は「投げ専」でしたが、投げるときのドキドキもたまらなく楽しいです。
あっという間に3時間が経ち、新年会が終了。一次会にて失礼しましたがとても楽しかったです。

次回のスタジオあるく!の東京でのイベントは5/23(土)「メッシーライブ4」です。詳細はスタジオあるく!のブログにアップされると思います(足立監督のtwitterのほうが早く情報が出るかも)。5/23、ご都合空けていただけたらと思います。