FC2ブログ

グループ展「Stealth Exhibition」終了しました/TZC「ZENTAIART」に参加しました 【exhibition】clubwam!

05.03.2015 Comment:0
0503_01.jpg

神戸・北野の画廊喫茶GiGiで行われていたグループ展「Stealth Exhibition」終了しました。在廊はできませんでしたが、足を運んで下さった方、ありがとうございました。そして主催してくれた_underline、GiGiの凜さん、ゼンタイウォーク主催のかん汰さん、出展者のみなさま、ありがとうございました。

0503_03.jpg

0503_02.jpg

昨日は原宿・デザインフェスタギャラリーで行われたトーキョーゼンタイクラブの「ZENTAIART」に参加してきました。作品を見てくださった方、ステッカーをお買い上げくださった方、ありがとうございました。
はじめての方が着てくれたり、または数十年好きだったという方にお会いできたり、今日も新鮮な楽しさがありました。ゼンタイで太陽の下を歩くのも愉しかったです。TZCの新しい企みをどんどんやっていくパワー、あらためて素敵だと思いました。個人的には、ワタナベミリさんのゼンタイ緊縛の作品が好きでした。ゼンタイ×緊縛は今やあまり珍しくなくなってきましたが、彼女の作品はポップさや遊び心に溢れていて、特に色に魅かれました。
興味を持ってくださる方には海外の方も多いので、ゼンタイやWAMについて英語で簡単な説明ができるようになるのが今後の課題です。