FC2ブログ

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、「DOUKASITERU SHOP」さまに置いていただきました 【freepaper】clubwam!

11.26.2018 Comment:0
1126.gif

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」を東京・戸越のDOUKASITERU SHOPさまに置いていただきました。
個性的な木製ブローチを製作したり(私もシロクマのブローチを持ってます)、イベントやワークショップなど様々な活動を行っているダインさんのお店です。

1126_02.jpg
写真はDOUKASITERU SHOPさんのTwitterより

店内に素敵に設置していただきました。バックナンバーもあります!

フリーペーパー「clubwam!」を置いていただいているお店・ギャラリーは以下の11か所となりました。
東京
カフェ百日紅(板橋)
前衛派珈琲処マッチングモヲル(高円寺)
テクノブレイク中野店(中野)
DOUKASITERU SHOP(品川)
愛知
LGBTIQA Mix Dining & Bar Queer+s(名古屋栄)
大阪
猫柳 Latex Gallery(難波)
salon 夕顔楼(難波)
cafe Anamúne(心斎橋)
Bar キネマトス(心斎橋)
乙画廊(淀屋橋)
兵庫
画廊喫茶GiGi(神戸)

在庫切れの場合はご了承ください。お近くの方は、ぜひお手に取ってご覧いただきたいと思います。

スタジオあるく!主催「MESSYLIVE 7」に参加しました 【event】Wet and Messy

11.26.2018 Comment:0
11月10日(土)に行われたスタジオあるく!主催の「MESSYLIVE7」に参加してきました。参加された皆さま、ありがとうございました。主催の足立さん、スタッフ・モデルの皆さま、お疲れさまでした。

私はフライヤー作成とBGM作り、それと当日はタオルのタグ切りなどをしました(タオルのタグ切り?と思われると思いますが、汚れを落とすのに、それはそれは大量のタオルが必要なのです!)。
またオープニングパフォーマンスとして少しステージにも立たせてもらいました。久しぶりで緊張しましたが、顔にかける時、興奮してしまいました。モデルの玉響桃乃ちゃん、ありがとうございました。

3年ぶりのMESSYLIVEは、いつもどおりのようで、私には新しいイベントのようにも思えました。
今回もスタッフとして参加しましたが、会場の後ろからBGMを流しながらステージとそれを見るお客さんを見ていると、置いてけぼりにされたような、不思議な気持ちにもなりました。
私もひとりの「MESSY LOVER」です。誰にも言えず劣等感を抱えていた長い時間を経てこの場所に来ました。いろいろな願いが叶い、今がありますが、だからこそ誰にも話せない、共感してもらえないだろう想いもあります。たまにどこにも行けない感情が溢れてくることもあります。
だけどMESSYLIVEのような非日常の仲間がいるから生きていける。大げさかもしれませんが、あの場所にいて、そんな気持ちが込み上げてきました。

詳しいレポートはそのうちスタジオあるく!のブログに上がる…ハズ。
写真は公式カメラマンのよっさんのTwitterに掲載されています。よっさんの写真は光があって素敵だと私は思っています。ぜひご覧ください。

映画『ITECHO 凍蝶圖鑑』がニューヨークで行われる映画祭にて上映されます 【etc】report・review

11.02.2018 Comment:0
IMG_7926.jpg

IMG_7925.jpg

私も「Wet and Messy」等をテーマにした作品制作や展示を撮っていただいたドキュメンタリー映画『ITECHO 凍蝶圖鑑』が、アメリカで日本を発見する映画祭「第1回ニッポン・アメリカ・ディスカバリー・フィルム・フェスティバル(NADf2)」
の作品に選ばれたそうです。11月16日(金)・17日(土)の2日間、イーストビレッジの「アンソロジー・フィルム・アーカイブズ」で上映です。

アメリカで日本を発見する映画祭
「第1回ニッポン・アメリカ・ディスカバリー・フィルム・フェスティバル(NADf2)」
「知られざる日本」テーマに5作品