FC2ブログ

おじいちゃんとおばあちゃんになってもフェチな話をして笑いあう未来が見えた。 【event】Wet and Messy

03.11.2019 Comment:0
3月9日に行われた「スタジオあるく!」の新年会に参加しました。例年と異なりパイ投げなどのイベントタイムはなしで、ひたすらフェチな話をしました。久しぶりにゆっくり皆さまとフェチトークをすることができ、とても楽しい時間でした。

若い方、初めてイベントに参加された方もいて、自分が初めてこの世界に飛び込んだときのことを思い出しました。何年もパソコンの画面の中にあった世界に踏み込んだときの緊張感。ドキドキして、やっぱり回れ右をして帰ってしまおうかと何度も思いました。

あの日から9年経ちました。この9年の間に、さまざまなことがありました。でも変わらず、フェチな話、バカな話ができる人たちが変わらずここにいる。
活動をはじめて間もないときに思っていた、「おじいちゃんとおばあちゃんになってもフェチな話をして笑い合いたい」という願いが叶う未来が見えた気がしました。

w_0311.jpg

himajinさんが新年会前に神保町で見つけたという雑誌を見せてもらいました。背表紙にウェット&メッシーの文字!1997年の書籍です。himaさんのアンテナに脱帽。