FC2ブログ

Messyに触れて楽しいと感じてくれる人がいると、私も少し浮かばれる。/フリーペーパー「clubwam!」、「Kiyoyuki Kuwabara Accounting Gallery」さまに置いていただきました 【freepaper】clubwam!

04.14.2019 Comment:0
0414.jpg

馬喰横山のKiyoyuki Kuwabara Accounting Galleryで行われていたラマスキーさんの写真展「肌見の宴~SKINSCAPE」にお邪魔しました。

ギャラリーへは、友人と一緒に行きました。「異色肌ギャル」はテレビで見て知っており、気になっていたそうですが、「Messy」のほうは初見。写真を見たときは「苦しそう」という感想でしたが、ラマスキーさんが用意してくださっていた金粉や泥などの素材を手に塗り、感触を体験した後は「包まれてあたたかそう」という感想に変わっていました。そしてとても楽しいと言っていました。

私はまだ悩みの中にいます。フェチなんてなければよかったと思う時もあれば、フェチのある人生も捨てたものじゃない、と思う時もあります。でも、「Messy」に触れて楽しいと感じてくれる人がいると、私も少し、浮かばれる気がします。貴重な機会をありがとうございました。

フリーペーパー「clubwam!」をギャラリーの方が興味を持ってくださり、置いていただけることになりました。

フリーペーパー「clubwam!」を置いていただいているお店・ギャラリーは以下の場所です。
東京
カフェ百日紅(板橋)
前衛派珈琲処マッチングモヲル(高円寺)
テクノブレイク中野店(中野)
Kiyoyuki Kuwabara Accounting Gallery(馬喰横山)
愛知
LGBTIQA Mix Dining & Bar Queer+s(名古屋栄)
大阪
猫柳 Latex Gallery(難波)
salon 夕顔楼(難波)
cafe Anamúne(心斎橋)
Bar キネマトス(心斎橋)
乙画廊(淀屋橋)

在庫切れの場合はご了承ください。お近くの方は、お手に取ってご覧いただきけましたら幸いです。

おじいちゃんとおばあちゃんになってもフェチな話をして笑いあう未来が見えた。その2 【event】Wet and Messy

04.07.2019 Comment:0
0407.jpg

昨日はJMI・やまとさんの主催のWAM夜話に初参加させていただきました。
ニコ生トラブルによりYouTubeに移行しての配信となり、お聴きくださっていた皆さまにはご不便をおかけいたしましたが、聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。

私はトークがとても苦手で、配信で話すのも初めてだったので、聞き苦しいところがあったと思います。でもYouTubeやTwitterでのコメントを嬉しく拝読しながら話せました。

一緒にお話したのは、やまとさん、himajinさん、足立駿介監督、真崎寧々ちゃん。やまとさんは配信、himajinさんは映像、足立監督はイベント、寧々ちゃんはモデル、私は紙媒体で、「WAM」の分野で、ざっくり言うと「同世代」で活動してきた人たちでした。
MESSYLIVEの立ち上げの話など、昔話も楽しかったですが、これからも細く(?)長く続けて、昔話だけでなく、新しいいろいろなお話が出来たらなあと思います。

やまとさん主催の配信、4月はなんと毎週開催!
13日(土)WAM夜話女子会
21日(日)WAM生! モデル:蒼井ももさん
30日(火)WAM夜話鍋会

私もリスナーとして拝聴したいと思います。