FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Do you know “MESSY”? 【etc】report・review

07.29.2010 Comment:2
Do you know “MESSY”?

物心がつく前から、そういう感覚を持ってしまっていました。
泥んこ遊びにどきどきしたり、
リカちゃん人形の顔を白いマーカーペンで塗りつぶしたり(ヒドイ子ども)。

大人になってから、インターネットで“MESSY”という嗜好の存在を知りました。
“MESSY”を扱っているサイトを閲覧しては、いいなあ、やってみたいなあと思い、
勇気が出ぬまま、月日が過ぎていきました。

“MESSY”はイメージを遥かに超えた経験でした。
視覚、聴覚、匂い、感触、自分自身の反応。
全てがイメージには存在しないものたちでした。
イメージと現実は全く違う!そんな単純なことに、やっと気がつきました。

“MESSY”は、会社に行ったり、友達と遊んだり、趣味を楽しんだり、
恋愛をしたり、そんな日常生活の中では、出会うことのない事。
自分から動かなければ、得ることはできない事。

今まで通り、心の奥底に秘めて生活していくこともできる。
だけど、“MESSY”という嗜好が私の中にあることはこの先ずっと消えない。
それなら、現実に引っ張り出して楽しんでしまったほうがいいんじゃないか。
初めての“MESSY”の経験は、私をそんな考え方に変えてくれました。

ずっとずっと、自分の劣った部分だと思っていた“MESSY”。
おそるおそる、少しずつではありますが、ここで、解放していきたいと思っています。

同じ嗜好を持つ「同志」の人々が、どのくらいおられるのか分かりませんが、
お付き合いいただければ幸いです。

「NO MESSY,NO LIFE!」

と、ここでは、大きな声で言ってみようかな。

0729.jpg

コメント

NO MESSY,NO LIFE☆
るんさん、はじめまして!

ブログのタイトル引用してもらって、なんだか嬉しいです☆
やっぱりMESSYの目覚めはテレビですよね~(笑)どんな映像でどきどきしましたか?

同じ嗜好のみなさまと、いろいろ語っていきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね。
こちらこそこれからよろしくお願いします!
  1. 2010/08/10(火) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
NO MESSY,NO LIFE!
aiさん初めまして!僕は、元々服のまま水に濡れるWETの嗜好があったんですが、TVでパイ投げや泥んこの映像を見るとドキドキしていて段々気持ちが高まって嗜好が目覚めてきた感じです!ずっとこんなこと言えませんでしたが、aiさんのサイトに出会えて良かったです!これからよろしくお願いします♪。
  1. 2010/08/10(火) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
