FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

タイツが着たいわけじゃないんです 【etc】report・review

04.19.2011 Comment:0
0418.jpg

都内某所を歩いていてふとビルの窓を見上げたら、銀色の全身タイツみたいなものを着た男女が踊っていました。顔にはピエロっぽい仮面を被っている模様。不思議な光景に道ゆく人たちも立ち止まって見上げていました。パフォーマンスは数分で終了し、あっという間に普通のファッションビルに戻っていきました。今のは何だったんだろう?日常に侵入してきたちょっとした非日常。

0418_.jpg

タイツネタをもうひとつ。Tights Worldさんというサイトの「タイツ写真集」、「NO TIGHTS,NO LIFE?」というタイトルに、非常に親近感をおぼえます。。。生きることに欠かせない事物は、人によって本当にいろいろなのだなあと思いました。タイツが着たいわけじゃないんです、「NO TIGHTS~」を載せたくて強引な記事にしてしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
