FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

MESSYライブ、終了しました。 【event】Wet and Messy

05.30.2011 Comment:8
スタジオあるく!主催「MESSYライブ in渋谷」が終了しました。

監督の皆さま、共演のゆぅちゃん、パフォーマンスやサポートをしてくださった皆さま、そして参加してくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。

そして主催の足立監督、本当にお疲れさまでした。足立監督の最大の悪だくみに参加することができてaiは本当に光栄です。

皆さま、大好き過ぎです。感謝の気持ちでいっぱいです。

ライブ内容は、碇監督曰く「MESSYのフルコース」となりました。ペイント、金粉、チョコレートシロップ、生クリーム、パイ、マシュマロクリーム、白粉などなどなど。そしてあるく!のステージでは全身緊縛、顔面拘束などのSM的パフォーマンスも。
内容については、もう盛りだくさんすぎるので、これからゆっくり書いていこうと思いますので、皆さま楽しみにしていてくださいね。

aiの勝手に作った「MESSY三要素(EROS、FUNNY、ART)」に、今回はもうひとつ追加して「MESSY四要素」にしようと思います。

「LOVE」。

同志の皆さまに最大の愛を。

Love,ai

コメント

ありがとうございました!
コバさん、こんばんは。

aiもまだ余韻でふわふわしています。
楽しめたかどうか?楽しんでないように見えましたか?(笑)
とても楽しかったです。そしてその最高の瞬間を皆さまと共有できたことに、こちらこそ心より感謝しています。

またこんな機会を共有できることを夢見て、
“Stay Messy,for your power”!
  1. 2011/05/31(火) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました!
てしさん、こんばんは。

ライブにご来場いただき本当にありがとうございました。ほんと、どこ見たらいいか分からないくらい盛りだくさんだったでしょう!今夜も夢に見ちゃってください。

身体の気遣いもありがとうございます。でもaiにはMESSYのためのHPは無限にあるのだ(笑)。

今度はゆっくりお話できるといいですね。
  1. 2011/05/31(火) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね!
けいちゃんさん、こんばんは。

初めてのMESSYがこのイベントで良かった、って最高の褒め言葉をありがとうございます。
ライブはあの空間にいたみんなでつくりあげたものだと思います。こちらこそ本当にありがとうございました。

aiもまだふわふわしていますよ。
いつか、けいちゃんさんもやってみてくださいね!
  1. 2011/05/31(火) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした!
HIROKIさん、こんばんは。

ライブ、お疲れさまでした。準備などなど、一番の功労者はHIROKIさんだと思います(笑)。
まずはお互い、ゆっくり疲れを癒しましょう。
  1. 2011/05/31(火) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
素敵でしたよ!
最高のパフォーマンスを
ありがとうございました!

aiさんのmessy姿が一日中頭をよぎり、
今日は仕事が手につかない有り様(汗)
胸がいっぱいで、食欲も湧かないくらいでしたよ。
これが余韻なんでしょうかね?
フワフワしておりました。

と、私はそれほどまでに堪能させて貰いましたが、
aiさんは楽しめましたでしょうか?

最初は緊張された面もちでしたが、
やはり本当に好きだという気持ちが、
視線・表情・息づかい・身体の動きにまで、
全てに出てくるんですね。

興奮も覚えましたが、それよりもさらに感動を覚えました。
本当に心より感謝しています。
ありがとうございました。

  1. 2011/05/31(火) 01:49:52 |
  2. URL |
  3. コバ(ヒゲ) #-
  4. [ 編集 ]
昨日は
最高な一日をありがとうございました!
生で見るのははじめてで、もう何処に目をやったらいいのかという状態でした。
でも、初生があの場で本当によかったと思いました。
昨日の夢にも出てきたし、それで目も覚めたぐらいです。
aiさんも、あんなに塗れたら体力消費したと思うので、ゆっくりと休んでください。
飲み会に参加出来なかったのが心残りです。
  1. 2011/05/30(月) 14:12:30 |
  2. URL |
  3. てし #-
  4. [ 編集 ]
楽しすぎですよ~
初めて生でmessyプレイを見る事が出来たのがこのイベントで良かったと思います
一晩たった今でも興奮さめやらぬ状態です

aiちゃん ゆうちゃん二人とも凄いお綺麗でした
汚しているのに綺麗と言うのも変な話しですが本当にそう感じてしまいました

イベントに係わったすべての人に感謝でいっぱいです


いつかは自分でもやりたいと思っちゃいました 
  1. 2011/05/30(月) 12:03:23 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #-
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした!
aiさん、おはようございます。
昨日は本当にありがとうございます。

大勢の同士の方々の前で自分の演出を披露することが出来て感激の気持ちでいっぱいです。

次は何をしようかなー(新たに企み中)。
  1. 2011/05/30(月) 11:19:12 |
  2. URL |
  3. HIROKI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
