FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Filippo iocoのボディアート 【etc】report・review

08.03.2011 Comment:2


Filippo iocoというアーティストが手がける韓国のサムスンのCM。

Filippo iocoのサイト
http://iocobodyart.com

ボディアートの手段を用いて、アートや広告を制作している方のようです。写真がとても豊富!見ていてかなり楽しいです。人間の肉体は、表現の素材としてとても興味深いものだと改めて思います。
ヴェルーシュカっぽい、何かになりきる表現が多いですが、「PORTFOLIOS」のなかの「FUN FOODS」がai的にはツボ。「人間ホットケーキ」や「人間アイスクリーム」は、CG加工だけど、妄想が膨らみます。。。

コメント

よくわからんですよね。
ゆらさん、こんばんは。

ハイ、とても好きな(似た)テイストです(笑)。
理由はわからんですね。本能だとしても、何も役に立たん本能。。。でもこういうボディアート作品を見ると、やっぱり人間の琴線に触れる何かがあるんでしょうね。
よくわからんですよね。
  1. 2011/08/09(火) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
No title
撮影時は塗って撮影してるようですしね、それを加工しての…どこかで聞いたような見たような話ですがw

こういう液体の艶だか肌の質感の消失感が、人の形なんだけどとても魅力的で。未だに理由はわからんから本能なんですかなー、自分がよくわからんです。
  1. 2011/08/06(土) 12:37:34 |
  2. URL |
  3. ゆら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
