FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

スタジオあるく!主催「MESSY実践オフ会(第6回・東京)」に参加します 【event】Wet and Messy

08.09.2011 Comment:2
スタジオあるく!主催「MESSY実践オフ会(第6回・東京)」の開催が決定しました。

場所:東京都品川区 品川駅近くの高級ホテルスイートルーム
日時:9月10日(土) 17時~24時くらいまで

オフ会の詳細・参加申し込みは、スタジオあるく!のブログ
【スタジオあるく!】MESSY、SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”
をご覧ください。

aiはモデルとして参加させていただきます。今回は『MESSYを楽しむのは、あなたです!』がテーマだそうです。皆さまの「やりたい!」にできるだけお応えするオフ会にできたらと思っています。

常連の方も、初めての方も楽しめるオフ会になればと思います。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています!


***8月19日追記***
「MESSY実践オフ会(第6回・東京会場)」は参加定員に達しました。キャンセル状況のお問い合わせ等はスタジオあるく!までお願いします。

コメント

発行して発酵します。
コバさん、こんにちは。

vol.2はWEB限定にする予定です。忘れた頃に発酵、じゃなくて発行します。今回はヘンタイすぎて印刷所に持っていけそうにありません(笑)

素材については、余程のものでなければレッツチャレンジ。(「余程のもの」の線引きってどこなんだ 笑)

体力作ってがんばります!
  1. 2011/08/13(土) 14:04:51 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
はっこう
オフ会にて、vol.2発行の予感…?(笑)

ちなみにaiさんは、納豆messyだめなんでしたっけ?
和ガラシ練りこんで、
きざみネギと醤油をたらせば…
それは素敵な納豆messy。
うーん白いご飯も欲しいか(笑)

なにはともあれ、またまた頑張っちゃうんですねー
応援しております。
  1. 2011/08/12(金) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. コバ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
