FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

「clubwam!vol.2~Messy Live Slide Show!~」配信開始しました 【freepaper】clubwam!

08.25.2011 Comment:4
0825.jpg

「clubwam!vol.2」ができました。

vol.2はMESSYLIVE特別号。ライブ参加者の皆さまに撮影していただいた10枚の写真を使って「スライドショー」をつくりました。
フリーペーパーじゃないじゃん!?とツッコまれそうですが、「clubwam!」は、カタチにこだわらない変幻自在なメディア、アメーバ・メディア。。。いや、WAMMERだから「スライム・メディア」と呼ぼうかな(笑)、にすることにしました。

ご覧になりたい方は、メールフォーム「Mail for "clubwam!"」より、「スライドショー希望」の旨を書いて送信してください。閲覧用のURLを記したメールを返信します。

※メールを送信して一週間経ってもこちらからの返信がない場合は、ブログ記事の非公開コメントにてその旨をお知らせください(返信先のアドレスを明記してください)。
※いただいたメールアドレスは、「clubwam!」のお知らせ以外には使用いたしません。なお、メールは「clubwam!」専用です。「clubwam!」以外の問い合わせには返信しかねる場合がありますのでご了承ください。


公開は期間限定にするかもしれませんので、ご覧になりたい方は、お早めに。
「clubwam!vol.2~Messy Live Slide Show!~」は2011年9月末で配信を終了しました。たくさんの配信希望とご感想、ありがとうございました。

clubwam!
Edited and Designed by ai
制作協力:MESSY&SM スタジオあるく!

コメント

ありがとうございます
鍵コメさん、こんばんは。

丁寧なスライドショーの感想、どうもありがとうございました。
イマジネーション、拡がりましたか?(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2011/08/30(火) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/30(火) 09:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
送りましたー
ぽぇ丸さん、こんばんは。

送りましたよー。ご確認ください。
  1. 2011/08/30(火) 01:10:38 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
No title
クラブWAM希望です^^v
  1. 2011/08/29(月) 01:03:05 |
  2. URL |
  3. ぽぇ丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
