FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

MESSY実践オフ会明日です!スタジオあるく!のメッシーワールドをお楽しみに。 【event】Wet and Messy

09.09.2011 Comment:6
スタジオあるく!主催「MESSY実践オフ会(第6回・東京)~MESSYを楽しむのは、あなたです!~ 」、いよいよ明日です。

今回は超満員御礼ということで、参加される皆さま、ありがとうございます。
お久しぶりの方も、はじめましての方も、せっかくの機会ですから、存分に楽しんでくださいね。

スタジオあるく!のブログではオフ会の様子を実況中継しちゃうらしいです!aiもtwitterでできるだけリアルタイムのつぶやきをしてみようかなあと思っています。バタバタしてできないかもしれないので大きな声では言えませんが(笑)、のぞいてみてください。

それでは、明日参加の皆さま、スタジオあるく!のメッシーワールドをお楽しみください!

Come and enjoy our Messy World!

Love,ai

コメント

コバ監督!
コバ監督、こんばんは。

オフ会ではありがとうございました。お世話になりました。おつかれさまでした。
ミツバチの衣装×ハチミツあたりは、見かけによらず(!?)なんてファンシーなの!と思いましたが、最終的には。。。鬼畜監督でしたね(笑)。
一発目の監督で大変だったかもしれませんが、皆さん楽しんでくれたことでしょう!
レポートへのコメントもお待ちしてます☆
  1. 2011/09/12(月) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
こちらこそ。
HIROKIさん、こんばんは。

こちらこそ、今回もありがとうございました。200キロのクリームプールは参加者も、参加していない同志の皆さんも魅了したんじゃないかな。
aiもがんばった甲斐があったってもんです。

レポート。。。監督があげるの早すぎてやばい、置いてかれた(笑)
  1. 2011/09/12(月) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~
るんさん、こんばんは。

エールありがとうございました!おかげさまで今回も大盛況、楽しかったですよー(^_^)
  1. 2011/09/12(月) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
食いしん坊
ひとりで本当にたいらげてくれました。
感無量。
お疲れ様でした。
そして本当にありがとう。
ゆっくり休んでね。

その姿をファインダー越ではなく、
直に目に焼き付けておこうと
真剣見つめていたら、
足立監督に
「食いつき過ぎ」
と突っ込まれました。

ひとの真剣な行為を、失礼しちゃうわ、もう!
え? 終始ニヤケてた?
そんなはずないよ…ね?(笑)

感想などは、また後ほど。
aiさんのレポも楽しみにしてますよー

勝手に業務連絡

HIROKIさんバケツ借りっぱなしで、
スイマセンでした。
洗って返すのが礼儀ですが、
得体のしれないもの満載で置き去りにしてしまい、
重ね重ね申し訳ありません。
このお詫びはまたいずれ。
  1. 2011/09/12(月) 01:02:20 |
  2. URL |
  3. コバ #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした
aiさん、こんばんは。
オフ会本当にお疲れ様でした。

僕もaiさんへのはなむけをと思って
がんばりすぎたせいで却ってしんどい思いをさせて
しまってすいません(謝)。

それでは、オフ会のレポートを楽しみにしております。

  1. 2011/09/11(日) 19:58:04 |
  2. URL |
  3. HIROKI #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。今日はいよいよMESSYオフ会ですね!心ゆくまで楽しんできてくださ~い。
  1. 2011/09/10(土) 08:41:13 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
