FC2ブログ

スタジオあるく!メモリアルフォトムービー 「僕の彼女は、メッシーガール。」発売しました 【event】Wet and Messy

12.24.2011 Comment:0
61.jpg

ある日、彼女が言った。
「ねえ、私を」
「汚してくれないかな」
その日から、
僕と彼女の、
秘密の物語がはじまった―

マニアックビデオメーカー“MESSY&SMスタジオあるく!”の10周年メモリアルフォトムービー編集協力で参加させてもらいました。また、おまけのフォトムービーに「Messyサンタ」として参加しています。今回がさり気なく初めての作品出演です。

“僕の彼女は、メッシーガール。”
14min/1800yen
XCREAMよりダウンロード販売(18歳以上の方のみ閲覧可能です)

サンプルムービーはこちら
サンプルムービー1(ホワイトレーベル)
サンプルムービー2(ブラックレーベル)

Presents by MESSY&SM スタジオあるく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する