FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」中野ベース&Night Gallery Cafe CROWに置いています 【freepaper】clubwam!

02.16.2012 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、これまではPDF配信とイベントでの配布のみでしたが、以下の場所に置かせていただくことになりました。

中野ベース(中野/東京)

六本木 Night Gallery Cafe CROW(六本木/東京)

★中野ベースさん
中野にある、フェティッシュな秘密基地。札まで作っていただいて置いていただいてます。

0506.jpg

フリーペーパーの納品でMIRAIDOさんの事務所にお邪魔したところ、撮影用のうさぎの着ぐるみを発見。テンションを上げていたら、タムラセイワさんに被ってみる?と言われ、即興の撮影会に。

0311.jpg

こんなのとか。タムラさんの世界観がどんどん出てきて、いろいろと撮っていただきました。他の写真は作品ブログのほうに置いています。

★六本木 Night Galler yCafe CROWさん
六本木にあるアンダーグラウンドなバー。店長のaliceさんとのご縁をいただき、置かせていただくことになりました。aliceさんはタイトフィット系SNSTHE EDENの管理人をされており、かつてはWAMサイト(ローションがメイン)も運営されていました。お店には非常にレアなWAMの記事が載っている書籍やドイツのディープなWAMビデオなどもあります。

0311_02.jpg0311_03.jpg

ぜひお手にとってみてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
