FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

clubwam!の心意気みたいなもの「葬るために開いた扉の先で」 【etc】report・review

03.11.2012 Comment:6
フェティシズムはただの闇でしかありませんでした。

劣等感であり罪悪感であり、きっちりと蓋をしておくべきもの。できれば葬り去りたいもの。

葬るために開いた扉の先で、「Messyは世界を救える。」という言葉に出会いました。
冗談のようなそのことばが、それまでの価値観をひっくり返しました。
長い間真っ暗だった闇に小さな光が差し込み、そしてその光をたぐってゆくと、見たことのない世界、体験したことのない感覚、そしてたくさんの同志や魅力的な人たちに出会うことができました。

闇はいつしか光に変わっていました。

Messyにかぎらず、フェティシズムを持つ者が、そのままでいられる場所。理解と刺激をし合って、そして日常生活を楽しむパワーを得られる場所。そんな場所を作っていきたいと思います。活動をし続けることは、辛い事もあります。だけど、自分勝手で独りよがりかもしれないけれど、aiが今度は誰かの光になりたいのです。

Messy(フェティシズム)は
世界を救える(フェティシズムを持つ者ひとりひとりのかけがえのないつながりをつくり、生きるパワーを与える)。

コメント

ありがとうございます♪
もたぃちさん、お返事が遅くなりました。

いろいろと、ウソもつかなくちゃいけないけど
好きなものを好きって素直になれるようにもなったかもしれません。

これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/07/10(火) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
何度読んでもいい言葉(^^)
リアルの暮らしのなかにも心安らぐ出来事はいくらでもあります。

けど、それだけじゃ私の心は満たされない。

WAMをすること、WAMが好きな人と出会い語らうことが私の心の支えです。

ちょうど昨日、そんなことを考えてました。

実践含めて思うようにできず、日々もがき続けていますが「好きなものは好き」な気持ちに正直に、WAMから力をもらい続けようと思ってます。

イベント、お疲れ様でしたm(__)m
  1. 2012/07/02(月) 07:43:03 |
  2. URL |
  3. もたぃち #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
マスイナさん、こんばんは。

フェチがフェチでいられる場所、に惹かれてくれたのですね。ありがとうございます。
やっぱり自分らしくいられる場所が欲しいんですよね。

がんばりますヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/03/14(水) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
心強いです。
ちむにーさん、こんばんは。

フェチは個人的なことだし、共有するものではないかもしれないけど、
でも本当に心強いし、純粋に嬉しいなあと思います。

これからもいろいろお話しましょうね。
  1. 2012/03/14(水) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
いい言葉ですね。

前にai さんがTwitterでそのような内容で呟いた時にそれに惹かれてフォローさせてもらいました。

フェチがフェチでいられる場所、最高です。

ai さんの日々の活動ってそういう所からきてるんでしょうね。

頑張って下さい。
  1. 2012/03/11(日) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. マスイナ #-
  4. [ 編集 ]
そうして導かれた人に引っ張られました。
感謝しています。
仲間がいるということがこんなに心強かったことはありません。
  1. 2012/03/11(日) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. ちむにー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
