FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

MESSYLIVE2 SIDEREPORT #02:ステージ2~PAINT MESSY☆himajin×ミホ×あづさ 【event】Wet and Messy

07.04.2012 Comment:0
昨日UPしたステージ1の事を少し。
昨年渋谷で行ったMESSYLIVE vol.1でもオープニングステージに出演したのですが、ライブという試みが初めてだったので、皆さんの度肝を抜くべく、足立監督とかなり細かい打ち合わせをして挑みました。
今年はほとんど打ち合わせをしませんでした。手を抜いたんじゃなく、最近MESSY(フェティシズム)は「絆」だと思っていて、それをステージで表現しようと思ったのです。音楽と大まかな流れだけを決めて、お互いのイメージを本番のステージで合わせるという試み。スタジオあるく!の世界とどれだけ絆が出来ているのか。そしてそれを、その場所にいる皆さまとどれだけ共有できるのか。
いかがだったでしょうか?

ステージ2はシャワー中でステージを観ていないので、舞台裏を。
ミホちゃんとあづさちゃんとは、打ち合わせや撮影現場で何度かお会いしていました。特に印象的だったのは、「Route 207 Revisited×monotonous package+」の作品「パイ投げ体験その11 コント編」の撮影。ふたりはモデルさんで、aiは使えないADとして参加したのですが(「撮影」の大変さ痛感しました。もちろん面白さも。)ふたりから飛び出すアイディアがすごくユニークで、アドリブもどんどん入れていって、「みんなで」作品を作っていくという現場でした。なので彼女たちと競演できるのを楽しみにしていました。

himajin監督のステージ。どんな感じになるのかな?とワクワク。フリートークのMESSY、という新しい感じのステージ。お客さんとお話しながら和やかMESSY。真っ白ペイントと泥色ペイント。キュートでファニーで、エロティック!見たかったなァ。


0704_02.jpg

0704_01.jpg

Directed by himajin
Performed by ミホ×あづさ
Photo by 槙村瞭 , ターボ
MESSYLIVE2

シャワータイムor同時進行のステージは貧相なレポートになりますが、このまま続けていきます。スタジオあるく!の公式レポートと一緒にお楽しみくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
