FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

MESSYLIVE2 SIDEREPORT #04:ステージ4&5~なんだかもうめっちゃカオスになってきた!!! 【event】Wet and Messy

07.07.2012 Comment:0
ここまでの3ステージは、ステージでパフォーマンスを行ってそれをお客さんに見てもらうライブ形式でしたが、ここからは、お客さんも参加できちゃうコーナーに。

彩様とのステージを終えてシャワーから会場に戻ると、そこにはスゴイ光景が...。
女の子が3人、泥んこ&白ペンキでドロドロになってるではないかッ。
3人ッ???えッ??誰誰???何と参加者の女の子が飛び入りでステージに上がってくれたらしい。
お客さんのボルテージもめっちゃ上がってました。そして女の子たちが楽しそう!この光景は、aiがずっと求めていたもの。女の子とこのフェチを楽しみたい、っていうのはずっとずっと思ってたこと。
会場のすみっこから眺めながらaiはひそかにドヤ顔をしていたのですが、ステージ上の足立監督はその100倍ほどのドヤ顔をしていましたとさ。

0707_01_.jpg

アンド、寧々ちゃん、ありがとう☆

* 
このあたりから、汚れたいお客さんは汚れていくし、養生してあるものの会場全体が汚れてきて、何がなんだか分からないような感じに。
女の子たちの狂乱ステージに引き続いて「MESSYワークショップ」がはじまります。ステージでは槙村先生の「白塗りワーク・ショップ」、足立先生の「アルジネート・ワークショップ」、バスルームではHIROKI先生の「生クリーム・ワークショップ」。お客さんはそれぞれ見たいものを見て撮影して、というスタイルです。

槙村先生の手によってどんどん白くなっていくあづさちゃん。もうとってもとっても素敵でした。

0707_02.jpg

塗り進んでいくのをチラチラ眺めていると、aiの顔には足立先生とジュウ助手の手によってアルジネートが被せられ視界はフェードアウト。見た目はかなりシュールですがすぐに固まって中には少し余裕ができます。被り物をしている感覚。

0707_03_

この姿で綺麗な白塗りのあづさちゃんに抱きついたりしました(笑)。
ハヤクニンゲンニナリターイ。

同時進行で、バスルームはものすごいカオスなことに。
恒例・生クリーム部長HIROKI氏のステージです。カラフルなパイにまみれるミホちゃんと寧々ちゃんとリカちゃん。
パイとかどさくさに紛れてトマト・ピューレとかなんかいろんなものにまみれている参加者の皆さん。
パイもカラフルで、もう誰が誰だかわかんない状態。

0707_04.jpg

カオス。たまんなく愉快。参加者33人のテンションは頂点に達しつつあり...狂乱パイ投げ大会に続く!

Photo by 槙村瞭 , ゆう
MESSYLIVE2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
