FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、神戸北野の「画廊喫茶GIGI」に置かせていただきました 【freepaper】clubwam!

07.16.2012 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、神戸北野にある画廊喫茶GIGIに置いていただくことになりました。

ちょうどお店に居合わせたマジシャンの方に素敵なマジックを見せてもらい、お店の看板大型犬アルファ君とじゃれ合い、美味しいカルーア・ラテをいただき、現代美術家でもあるマスターの凛さんと楽しいおしゃべりをしていたら、すーっと自然な感じにフリーペーパーをお店に置いていただくという話に。突然の展開に本日は手持ちがなかったので1部ずつマスターにお渡し。
ジャンルを問わず展示やイベントなど幅広い表現者に表現の機会を与え、そして交流の場になっているお店。初めて訪れてもあたたかい居心地の良さを感じる魅力的なお店です。マスターとアルファ君にすっかり惚れちゃったので、増刷したclubwam!を持って近々また伺います。

0716_01.jpg
0716_02.jpg

今日は、スタッフがひとり増えたclubwam!の「クラブ活動」1回目でもありました。次号のアイディア出しと、マスターにフリーペーパーをお渡しして残りがなくなったので増刷。ふたりで裁断&折り作業をしたらあっという間にできあがります。やっぱり誰かと何かを作ることは楽しい。Rちゃんありがとうっ。

現在「clubwam!」を手に取っていただけるのは以下の8つの場所です。

中野ベース(中野/東京)
Night Gallery Cafe CROW(六本木/東京)
猫柳 Latex Gallery(難波/大阪)
salon 夕顔楼(難波/大阪)
Secret Bar H(天満/大阪)
BAR プリシラ(松屋町/大阪)
SMサークルopium(大阪)
画廊喫茶GIGI(北野/神戸)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
