FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、中野のOMEGA ALGEAに置いていただきました 【freepaper】clubwam!

08.06.2012 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、東京・中野にあるOMEGA ALGEAに置いていただくことになりました。

OMEGA ALGEAはフェティッシュ関連の書籍販売、カフェバー、そして併設のGALLERY ALGEAでの企画展示と、いろいろな顔を持つ、中野のちょっと隠れ家的な場所にあるステキなお店です。
たまたま週末に東京に行く用事があったのでお店に伺ったら、まさかの臨時休業、でしたがオーナーの吉川さんに屋上BBQに招かれる→土砂降りに遭う→店内でBBQ、というおもしろい展開にお邪魔させていただきました。照明、家具、調度品のひとつひとつにこだわった店内が落ち着けます。また、お茶をしに伺いたいと思っています。

0806_01.jpg
0806_02.jpg

そして次の日は、スタジオあるく!の打ち合わせ。MESSYLIVE2が終わったばかりで燃え尽き症候群気味でしたが、足立監督のアイディアに刺激されてあっさり再点火。いろいろと企画を練っています。詳細が決まり次第ブログやtwitterでお知らせします。

「あるく」なのにずっと「はしり」続けています。終着点にたどり着く日はいつか来るけれど、今年は走り抜けたいと思っています。

現在「clubwam!」を手に取っていただけるのは以下の10つの場所です。

中野ベース(中野/東京)
OMEGA ALGEA(中野/東京)
Night Gallery Cafe CROW(六本木/東京)
猫柳 Latex Gallery(難波/大阪)
salon 夕顔楼(難波/大阪)
Secret Bar H(天満/大阪)
BAR プリシラ(松屋町/大阪)
SMサークルopium(大阪)
nearly equal gallery/Guignol(中崎町/大阪)
画廊喫茶GIGI(北野/神戸)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。