FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

スタジオあるく!の年末のわるだくみ2つ。 【event】Wet and Messy

08.07.2012 Comment:0
一昨日打ち合わせしたばっかりのスタジオあるく!のイベントですが、日程と開催場所とやりたいこと(笑)だけさっそく公表されたので、clubwam!でも抜粋して告知させていただきます。

①スタジオあるく!ホームパーティ(東京)合同開催
 10月20日(土)15:00~22:00
 ※恵比寿近辺のホテル、スイートルームを予約済。
 ※会費制、3,000円~4,000円程度を予定。
 ※軽食、ドリンクあり。
 ※合同イベントの予定です。(詳細は後日)
 ※緊縛、ドーラン、MESSYの実践が出来るコーナー予定。
 ※パイ投げパーティ企画中

②スタジオあるく!MESSYLIVE3(大阪)
 12月2日(日)13:00~18:30
 ※場所は大阪市内、男性9,000円、女性6,000円程度を予定。
 ※監督、モデルによるステージ。
 ※パイ投げパーティ確定。
 ※ゼンタイ、生クリーム、金粉、SM等を予定。

詳細は決まりお知らせいたします。(というaiもスタジオあるく!のブログとかtwitterで詳細を知ってびっくりしたりするんですけど(笑))
今までにも増して、いろんなフェチの世界を知りたいと思っています。MESSYとSMテイストはもちろん、他にもいろいろ見たい世界、そして皆さまにお楽しみいただきたい世界があります。皆さまのフェチパワーを貸してください。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
