FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

「スタジオあるく!のフェティッシュ・ホームパーティー」終了しました 【event】Wet and Messy

10.21.2012 Comment:0
「スタジオあるく!のフェティッシュ・ホームパーティー」が終了しました。

今回はChannel.B.P.DのKAJIさん企画のパイ投げ大会、SAさんのゼンタイブース、足立駿介監督の緊縛&拘束ブースをメインに、槙村瞭監督&真崎寧々ちゃんの全身金粉、HIROKIさん&先輩姐さま&aiの全身マシュマロ・クリームステージ、そこかしこで緊縛、顔面ドーラン、生クリーム、ペイント...というフェティッシュな実践が何と「同時進行」。思い思いのフェティシズムを楽しんでいただきました。WAMファンとゼンタイファンの交流、世代を超えたフェティシスト達の交流などもあり、また、輪が少し拡がったように思います。

参加者のみなさま。
アクシデントがあったときにあの場にいた全員がついて来てくれると聞いた瞬間、私たちの活動は皆さまに支えられていると感じました。これからもフェティッシュを心から愛する人たちに安心して楽しんでもらえるような場所を作っていきたいと思います。末永くよろしくお願いします!

また例によって足立監督とイベントレポートを行いますのでお楽しみに。

Born this way, stay fetishism.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
