FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

パイ投げバースディ。 【event】Wet and Messy

11.16.2012 Comment:0
先日行われたMESSYLIVEのスタッフミーティング。足立監督の誕生日が近かったので、お祝いをしようと思い事前にモデルの寧々ちゃんに相談したところ、予想通りの答えが返ってきました。

「パイ投げよう!」

というわけで、お決まり過ぎるけど顔面パイでお祝いをさせてもらいました。普通の居酒屋さんだったので、汚さないように超スローモーション、騒がないように静か~にパイをぶつけました。すごいちゃいちーイベント。でも一度で良いからベタな誕生日サプライズパイをやってみたかったのです。いつも派手に騒いでいますが、たまにはこんなのも良し。

もちろん打ち合わせもしっかり行いました。監督とモデルによるパフォーマンスでも新しい試みをいろいろ企んでいます。そしてMESSY好きにはファンが多い「HAMASHOクイズ」のパロディ「ADASHUクイズ」なる企画、そしてみんなでのパイ投げ。今回も濃い内容盛りだくさん。

そして今回のMESSYLIVE vol.3で、スタジオあるく!のイベントは一旦、ひと区切りとなります。もちろんいつも全力ですが、今回は集大成なので、参加してくださる皆さまとたっぷり共有したいし、パフォーマー・モデルとしての「ai」もやりたい事をやり尽くしたいと思います。ライブまであと2週間!脳内は妄想でいっぱいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
