FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

練習。 【event】Wet and Messy

11.24.2012 Comment:0
MESSYLIVE3まであと一週間。日々準備が続いています。そういえばLIVEの内容がスタジオあるく!のブログに掲載されています。

ライブ・パフォーマンスでは、aiは1stステージと3rdステージに出演します。1stは3人の女の子が登場しますが、前半はMESSYLIVE1・2と同様、足立監督とマンツーマン(使い方おかしい?)。今回は(も?)あらすじがあります。ステージでどんな風に共有できるか、楽しみです。

今日は3rdステージ・結城彩さんとのステージの打ち合わせと練習をさせていただきました。
MESSYLIVE2に引き続いて、SM(緊縛)ステージ。前回は、緊縛パフォーマンス自体が新鮮で、無我夢中に取り組んだ感じでした。ただ無我夢中だったからこそ出来たステージでもありました。
あれから数ヶ月の間に生のステージや映像を見る機会があり、緊縛の奥の深さ、難しさ、そして美しさを目の当たりにしました。物語のある緊縛、縛り手と縛られ手の関係性を感じさせる緊縛にとても魅かれます。
彩さんの縛りはなんともいえない懐かしさ、やさしさ、あたたかさを感じます。(ただし見た目はハードです!笑)応えられるように頑張りたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
