FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

「スタジオあるく!presents MESSYLIVE vol.3 inOSAKA」御礼と感謝。 【event】Wet and Messy

12.03.2012 Comment:2
スタジオあるく!presents「MESSYLIVEvol.3 in大阪」が終了しました。
参加して下さった皆さま、OPIUMの皆さま、スタッフの皆さま、応援して下さったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました。

足立監督とai&真崎寧々ちゃん&莉華ちゃんのメッシー人間クリスマスツリー、himajin監督とメッシー初体験の涼ちゃん&ビスコちゃんのペイント、結城彩女王様とaiのSM&MESSY、HIROKI&ジュウさんと莉華ちゃんのゼンタイ&生クリーム、足立監督と真崎寧々ちゃんの金粉銀粉、ローション・粉・泥・パイ・墨汁・ドーラン(など?)で史上最強に汚れまくったADASHUクイズ、そして大量過ぎるシェービングクリームパイでみんなパイまみれになったパイ投げ大会。フェチ話で盛り上がった飲み会。あるく!のイベント史上最大の盛り上がりと汚れっぷりとなりました。
今回は(も?)aiも汚れまくったため自分のステージ以外は全く見れていませんが、またライブレポートを書きますのでお楽しみにしていて下さい。

そして、今回のMESSYLIVEで、aiがずっとお世話になってきたスタジオあるく!が一旦活動休止となります。
ここ2年ちょっとはイベントをずっと一緒にやってきたので当事者の感覚が強かったのですが、皆さまとお話していて改めて気付いたのが、私も「スタジオあるく!」のファンのひとりだということです。
12年という歳月。本当にお疲れさまでした。そしてファンのひとりとして、活動再開を「パイ皿を持って」心待ちにしています。

ヽ(・∀・)ノ皿←パイ皿

スタジオあるく!休止にともなって、WAMのパフォーマーとしてのaiの活動も一旦休止しますが、フリーペーパーclubwam!の発行は続けます。マイノリティの仲間を求める人、フェチを愛する人の繋がりを作るという想いはスタジオあるく!と同じです。またWAMだけでなく、共通する想いで活動をしている方々と一緒にいろいろ面白い事を発信していきたいと思っています。aiはもうしばらくこのまま「あるき」ます。

というわけで、とりま、22日の忘年会でお会いできる方は、またいろいろお話しましょう!

Born this way,
No Messy,No Life.

Love,ai

コメント

鍵コメさん、こんばんは。
公開での返信で失礼します。

MESSYLIVEにお越し下さりありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。

素敵な刺激になって、さらに楽しいことが出来ていったらいいですね。
  1. 2012/12/04(火) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/03(月) 16:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
