FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

MESSYLIVE3 SIDEREPORT #02:STAGE1-2~メッシークリスマス!~ 【event】Wet and Messy

12.05.2012 Comment:0
ステージは一変。
足立監督が会場に向けて水鉄砲を向けます。向けられた女の子たちがステージに飛び込んできました。
寧々ちゃんと莉華ちゃん。前回のMESSYLIVEで飛び入り参加してくれた2人が、今回はモデルとして参加したい!と彼女たちから言ってくれました。ふたりと白いペンキを塗り合います。どんどん白くなるふたりの身体、そして顔。
その変わりようはなんともいえずキュートでセクシー。思わず抱きしめてしまいます。白く塗った身体の、いろんなところにキスをし合います。
足立監督から水鉄砲が渡されます。入っていたのはもちろん水じゃない!墨汁です。掛け合って遊びます。

クリスマスだから、クリスマスのデコレーションをされます。
莉華ちゃんが黄色に、寧々ちゃんが赤に、aiが緑に。クリスマスカラーに染まります。

1205.jpg

1205_02.jpg

クリスマスの飾りつけをされたら、MESSYファンの夢見る?、世にもオカシなクリスマスオブジェの完成です。
そして最後は3人で人拓!

1205_03.jpg

ファニーなメッシー・クリスマス・パーティのはじまり、はじまり!

directed by 足立駿介
performed by 真崎寧々×莉華×ai

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
