FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

MESSYLIVE3 SIDEREPORT #03:STAGE2~ハジメマシテガールズのMESSY初体験!~ 【event】Wet and Messy

12.06.2012 Comment:0
STAGE2は、himajin監督と、MESSY初体験の涼ちゃんとビスコちゃんによるステージ。お互いに塗りあったり、参加者の方からかけられたり。aiはシャワータイム中でステージは全く見られなかったので、レポートはスタジオあるく!の公式レポートをご覧下さい。ってレポート書いてるのはhimajin監督だけど(笑)。

1206_02.jpg

1206_03.jpg

涼ちゃんとは打ち合わせで一度顔合わせさせていただきました。ライブでどんなことをするか、というhimajin監督の説明を、MESSYもライブイベントも初体験の彼女、目をキラキラ輝かせて聞いていたのが印象的でした。ビスコちゃんはフェイスペイントに興味があり、MESSY要素のあるPVなんかにも詳しくて、独特の感覚を持った子でした。

ステージを終えた彼女たちとお風呂場で一緒になったのですが、とても楽しかった!と言っていました。彼女たちにとっては、ちょっと珍しくて新鮮な楽しい体験、という感じなのかもしれません。ちなみにふたりは、自分の出番じゃないステージでも、なんやかんやと汚れていました(笑)。

それにしても、女の子がどんどん増えてくMESSYLIVE、お風呂場での素材落とし合いっこが、すごい楽しい…ってただのオヤジ目線(笑)。

directed by himajin
performed by 涼×ビスコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
