FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

MESSYLIVE3 SIDEREPORT #06:STAGE6~大人の学園祭クライマックス!壮絶パイ投げ大会!~ 【event】Wet and Messy

12.09.2012 Comment:2
STAGE6はパイ投げ大会。シェービングムースは45本、紙皿は100枚用意。パイ投げの参加人数は約30人!スタッフをのぞいて、参加できる人はほとんど参加してくれました。

魔法の国のハイパーテクノMIXをBGMに、みんなでパイ皿を持って、足立監督の「はじめー!」の声で一斉に一発目!aiは、参加してくれたお友達の刹那ちゃんに一発目を。パイ投げ処女を奪いました。
一発食らったら集中砲火!あっという間に全身真っ白のもこもこ人間に。もうみんな誰が誰だか分からない!誰かがシェービングクリームを上から噴射し出しました。クリームの雨!受けたみんなは気持ち良さそうにしてる!そこかしこで、ハグ!女の子同士はキス!キス!

1209_09.jpg

1209_06.jpg


最後は恒例のみんなで片付け。ほぼ全員全身汚れていたし、汚れ方も今までとはケタ違い。とても大変な片付けでしたが、なんとか片付いた(のかな?)のは、皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

そして居酒屋へ移動して、フェチ飲み会が開始。いつもの皆さまとも、はじめましての方とも、ディープなフェチ話をさせていただきました。MESSYフェチの女友達も増えました。そしてaiが活動を始めたときからブログを見て下さり、応援して下さっていた方ともお会い出来ました。飲み会が後半に差し掛かったところでaiは号泣・・・(これも恒例?笑)。嬉し涙だからいいよね?本当に楽しいひとときでした。


参加してくれた皆さま。スタッフの皆さま。応援、支えてくれた皆さま。感謝してもしきれない、最大の愛を。ありがとうございました。

足立監督&himajin監督。愛すべき最大の悪友。最後のハグ(とふたりの涙)は宝物です。

MESSYLIVE4で、また皆さまと会えますように。

1209_08.jpg

ひとまず、
☆FIN☆

コメント

お疲れさまでございました返し(笑)
HIROKIさん。

返信が遅くなってしまいました。
HIROKIさんこそ、お疲れさまでございました。aiよりあるく!イベントの出席率が多い唯一の人物(笑)

髪の毛、初めての実践オフ会のときにばっさりショートにしたんです。当時は、落ちなくなるのが怖くて。
それからなんとなくずっと切らずに今に至っています。aiと一緒にいろいろ経験してきた髪の毛です(笑)

これからもいろいろよろしくお願いしますね。
  1. 2012/12/16(日) 11:04:36 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でございます
aiさん。ML3&レポート、お疲れ様でございます。
2年と少し前、足立監督の実践オフ会で初めてお会いした、
恥ずかしそうにしていたショートカットの女の子(と言わせていただきますね)が、
あれよあれよと言う間に、髪も伸び、色々なことを吸収して、こんな
素敵なレディに変貌を遂げようとは(笑)。

スタジオあるく! の活動休止に伴って、僕も何かを担っていけたら
と考えている一人でもあります。
  1. 2012/12/09(日) 05:54:37 |
  2. URL |
  3. HIROKI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
