FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Bar Ipsofacto×clubwam! プチWAM企画~ゆるりと生クリーム遊び!やりました 【event】Wet and Messy

12.11.2012 Comment:0
12/9(日)、難波の味園ビル2階にあるBar Ipsofactoのクリスマスプレゼンテーションイベント(クリスマスをこんな風に楽しんだらどう?という提案)のひとつとして、プチWAM企画~ゆるりと生クリーム遊び!を開催しました。

1211_05.jpg

ムチャな企画を共謀してくれた店長のワダさん。Barなのに店内完全養生して下さいました。サンタ帽似合う(笑)。

1211_03.jpg

「はーいやりマース」と店内に声がけ。とりあえず(?)パイを作って、あっち向いてパイ!を開始。

1211_01.jpg

開始から1時間くらい経過の様子(延々とパイを投げ合っていた 笑)。あっち向いて…のルールなんて無視。

1211_04.jpg

お店のお姉さんからカウンター越しにパイを受ける。お姉さんが着ているのは汚れ防止のゴミ袋です(笑)。

1211_07.jpg

終了。ご参加下さった方、ありがとうございました!

パイ投げ初体験の方が、「パイ投げってもっとワーキャーやるもんだと思ってたけど、こんなにマッタリなんですね」と言っていました。たぶん普通(?)はワーキャーやるんだと思います。ゆる~く盛り上がりながら延々とWAMし続ける、っていうのがclubwam!のWAMイベントなのかもしれません。(といっても、撮った写真を見たらけっこうえげつない事もしていたようです 笑)。
主催者自ら汚れてしまったため、片付けや洗いの段取りがグダグダ過ぎてすみませんでした。

また気が向いたら、ゆる~いWAMイベントをやるかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
