FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

一生スタジオあるく!するんだよ! 【event】Wet and Messy

12.24.2012 Comment:0
「スタジオあるく!フェチな忘年会in名古屋」が終了しました。遠方からご参加の方も多数いらっしゃいました。ご参加下さった方、ありがとうございました。忘年会の模様は足立監督のブログに。→これ

Messyが好きだと気づいたキッカケの話、ドキドキして見てたテレビ番組の話、実践の話、パートナーの話。同志同士でしか出来ない、マニアックな話を久しぶりにたっぷりさせて頂きました。ネット上での交流はあったものの実際に会ってお話するのは初めましての方もいらっしゃいました。お会いできてとても嬉しかったです。また参加者の世代は30歳くらいの差がありましたが、「Messy」という共通点で初対面でもすぐに打ち解けて笑顔でみんなでトークできました。そうやって皆さまが交流をしているのを見るだけでも泣きそうでした。

スタジオあるく!が活動休止という事で、ANM(アダチ泣かせるムービー)製作委員会なるものができ、たくさんの方のメッセージを込めたムービーを監督にプレゼントしました。aiもその一員でした。皆さまの大きな愛の込められたムービーは足立監督を号泣させましたが、ANMは「アイ泣かせるムービー」でもあったらしく、(そうでなくてもすでに泣いてたけど)aiも号泣してしまいました。

スタジオあるく!に出会って2年半、最初は小さな隠れ家での活動でしたが、いつしか私自身の人生に欠かせないものとなりました。イベントを振り返ると、どれも夢のような出来事で、皆さまの笑顔しか浮かんできません。

葬るはずだった私の中の「ai」。スタジオあるく!の休止を聞いたとき、aiをどうしようか、とても悩みました。そしてaiはaiのままでいることにしました。これからも、出来ることを発信し続けたいと思います。

スタジオあるく!に出会えて良かった。
同志の皆さまに出会えて良かった。
皆さまに貰った宝物が大きすぎて眩しすぎて。今はうまく言葉が出てこないけど。

一生、スタジオあるく!するんだよ!

Born this way,stay messy,

Love,ai

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
