FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪・心斎橋のBar すこしふしぎ に置いていただきました 【freepaper】clubwam!

02.09.2013 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪・心斎橋にあるBar すこしふしぎに置いていただきました。

個性的なバーがたくさん入っているアメ村の「日宝三ッ寺会館」地下一階にあるバー。オープンは昨年の12月という新しいお店です。白い内装、木目の家具でさわやかで清潔な雰囲気ですが、店名のとおりディテイルが「すこしふしぎ」なお店。フリーペーパーのお話をしていたら、マスターのかえでちゃんがパイ投げ遊びに興味津々。食とエロスなテイストが好きな女の子はやっぱり多い!?今度一緒にできるといいねー。

fushi01.jpgfushi02.jpg

現在「clubwam!」を手に取っていただけるのは以下の17つの場所となりました。※バックナンバーはない場合もありますのでご了承ください。

中野ベース(中野/東京)
OMEGA ALGEA(中野/東京)
ギャラリー新宿座(新宿/東京)
Night Gallery Cafe CROW(六本木/東京)
猫柳 Latex Gallery(難波/大阪)
salon 夕顔楼(難波/大阪)
Bar Ipsofacto(難波/大阪)
深夜喫茶銭ゲバ(難波/大阪)
Farplane(心斎橋/大阪)
cafe Anamune(心斎橋/大阪)
Bar すこしふしぎ(心斎橋/大阪)
Secret Bar H(天満/大阪)
BAR プリシラ(松屋町/大阪)
SMサークルopium(大阪)
nearly equal gallery/Guignol(中崎町/大阪)
10W gallery(北浜/大阪)
画廊喫茶GIGI(北野/神戸)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
