FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪堂山町・耽美サロン witasexutopiaに置いていただきました 【freepaper】clubwam!

03.13.2013 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、大阪・堂山町にある耽美サロン witasexutopiaに置いていただきました。

「イタンビスト」の為の非日常サロン。イタンビストとは「異端なものと耽美なものが好きな人」という造語とのことですが、ステキな言葉です。
お店も、代表の篠宮紫穂さんもとてもカッコよくて緊張してしまい、初めて訪れたときは「フリーペーパーを置いて欲しい」と言えず…。今回勇気を出してお願いしました。
今回も相変わらずドキマギしてしまいましたが、マイノリティな何かを持つ人々がリラックスできる場所、開放できる場所、そういう場所を常に作り守り続けているという事を密かにリスペクトしつつ、何だか私も頑張らないと!と思ったのでした。

031301.jpg

現在「clubwam!」を手に取っていただけるのは以下の21つの場所となりました。※バックナンバーはない場合もありますのでご了承ください。

-東京-
中野ベース(中野)
OMEGA ALGEA(中野)
ギャラリー新宿座(新宿)
Night Gallery Cafe CROW(六本木)

-大阪-
猫柳 Latex Gallery(難波)
salon 夕顔楼(難波)
Bar Ipsofacto(難波)
深夜喫茶銭ゲバ(難波)
Farplane(心斎橋)
cafe Anamune(心斎橋)
Bar すこしふしぎ(心斎橋)
BAR SIX NINE(大正)
Secret Bar H(天満)
BAR プリシラ(松屋町)
SMサークルopium(阿波座)
nearly equal gallery/Guignol(中崎町)
耽美サロン witasexutopia(堂山町)
10W gallery(北浜)

-兵庫-
画廊喫茶GiGi(神戸)
Kobe 819 Gallery(神戸)
BLONDIE(神戸)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
