FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

MIRAI presents 「The Love Skin vol.1」レポート 【event】Wet and Messy

05.22.2013 Comment:0
遅くなりましたが、MIRAI presents 「The Love Skin vol.1」のレポートを。

参加して下さった皆さま、共演者の皆さま、お店のスタッフの皆さま、ありがとうございました。そして主催者MIRAI!初のイベント主催で企画、取りまとめからパフォーマンスまでをこなしたMIRAI。彼女の愛とパワーに心打たれました。本当にお疲れさまでした。
共演は、セクシーなパフォーマンスのMIRAI、唯一無二の世界観を持つ篠宮紫穂さん率いるwitasexalice、クールかつ繊細なアートを作り出していくグラフィティアーティストのemeyoner。共演できることが光栄な方々ばかりでした。

また当日はaiの体調不良により、2ステージのところを1ステージのみとさせていただき、さらに終了後すぐに失礼させていただきました。皆さまにはご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
また初の試みとして、会場にてステッカーとポストカードを販売させていただきました。早退してしまったので、himajinさんに代理販売人をしていただきました。お客様として来て頂いたのにありがとうございました。。。

今回aiはemeyonerさんと一緒にライブペイントを行いました。ライブペイントといっても「自分の身体にペンキを塗る」「身体中にペンキを塗って身体で描く」という感じなのでいつもとあまり変わらなかったかもしれません(笑)。

お客様にも塗っていただいたり、私もお客様の顔にいたずら描きしたり。10数分の短い時間でしたが楽しくやらせていただきました。

ちなみに今回も3曲BGMを流したのですが、それぞれにテーマがありました。

1曲目は「value of miracle」。実はMESSYLIVE1でゆぅちゃんとのステージで使った思い出の曲。

I am,
you are,
we are,
the one leaf of branch.

I know,
you know,
we know,
that we are very weak.

「僕も君もみんな、枝に揺れるただ一枚の葉にすぎない
僕も君もみんな知っている、僕たちはとても弱いことを。」

だけど僕らはひとりじゃない。教えてもらったこと。そして伝えたいこと。

0523.jpg

2曲目は「the ending world」。別れの曲です。
それでも出会いがあれば別れもある。いつか終わりがくる。それも受け入れなければならない。

0523_02.jpg

そして3曲目は「Tomorrow」。未来のための曲。

tomorrow,tomorrow
I love ya,tomorrow
you're always a day away!

偶然にも、あなたの名前だね、MIRAI。「みらい」!

0523_03.jpg


当日参加していただいたJAPAN MESSY ILLUSTLATORのやまとさんが、イベントをイメージしたイラストを描いて下さいました。モデルとなっているのは主催者のMIRAIですが、赤いペンキを纏ったaiの面影も少し加えられています。素敵な作品なのでこちらもぜひご覧下さい!
JAPAN MESSY ILLUSTLATOR GALLERY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
