FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

映画「ゼンタイ」予告編 【etc】report・review

05.23.2013 Comment:0
少し前から話題となっていた、樋口亮輔監督の映画「ゼンタイ」。YouTubeに予告編が公開されたのでさっそく見たのですが。。。(またしても)泣きました。感動して泣き、面白くて泣き、そしてこんなもんに感涙する自分の滑稽さに泣きました。



今日、嫌な事があった
明日も、嫌な事があるかもしれない

僕たちは、
ゼンタイで、
上っ面消して、
モノになって、
感覚になって、

それで少しだけ、自由になる


メジャーなところでこういうものが発信されるのがとても嬉しいです。メジャーに近づくということには個人個人の考えがあると思うので、あくまで私個人のことを言うと。。。私自身のことを誰かに説明するときに、「ちょっとこれ見てみてよ」と言えるかもしれない、と思うのです。自分自身のことを言ったり作ったものを見せたりするより、第三者が作ってくれたものを見せるほうが、説得力があるからです。
(splosh!の創始者であるビル・シプトンが、splosh!を「パートナーに自分の性癖を笑って話せるように」というコンセプトで創刊したのを思い出しました)

何はともあれ、公開が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
