FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

夏の想い出~夕顔楼 de パイ投げ大会~ 開催のお知らせ 【event】Wet and Messy

08.04.2013 Comment:0
わいわいとパイ投げをするだけのイベントを開催します。※8/23追記しました(ピンク色部分)。

夏の想い出~夕顔楼 de パイ投げ大会~

日時:2013.9.7(土) 15:00-18:00
   
流れ(予定):
15:00 オープン、お茶をしながらお話、ゆるゆるパイの準備
16:00 パイ投げ大会開始
17:00 パイ投げ大会終了、パイを拭き取ったり、片付けたり、お話したり
18:00 終了

   
場所:salon夕顔楼(大阪市中央区千日前2-3-9 味園ユニバース2階)
会費:1,500円(1ドリンク・パイ投げ放題付き)

定員はひとまず設けませんが、お店のスペース・どのくらいパイを用意すれば良いか知りたいという都合上、参加ご希望の方は、当ブログのコメント覧・メールフォーム・twitter(リプライ・DMどちらでもOK)・Facebookメッセージ・LINE・メール等何でも構いませんのでコトニアイまでご連絡いただけると助かります(ご返信します)。

※シェービングクリームを使用しますので、汚れはほぼ落ちますが、まみれ過ぎたりするとベタベタが残る場合があります(特に髪の毛)。
※タオルはこちらで用意しますが、ご持参頂けると大変お助かります。また、汚れてもいい上着(Tシャツ)などを持参いただけると良いかもしれません ※汚れても洗濯で落ちます!が、普段着でやると帰るまでベタベタするため。


わいわいみんなで楽しむ、ライトな会を考えていますので、パイ投げってちょっと気になるなー、やってみたいなー、という方にオススメのイベントです。

当日はフリーペーパーclubwam!を持参していきますので欲しい方はお声がけ下さい。またポストカード・ステッカーの物販商品もありますのでぜひお買い求め下さい♪


皆さまのご参加をお待ちしていますヽ(・∀・)ノ皿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
