FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、名古屋新栄・LGBTIQA Mix Dining&Bar Queer+sに置いていただきました 【freepaper】clubwam!

08.17.2013 Comment:2
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、名古屋・新栄にあるLGBTIQA Mix Dining&Bar Queer+sに置いていただきました。

ついに念願の名古屋です!嬉しい嬉しい~(大興奮 笑)。先日のMessyイベントで知り合った愛知在住の方が、行きつけのバーに紹介してくれたところ、オーナーとマネージャーの方がWAMに興味を持って下さり、置いていただけることになりました。
キュービッドのYさんからカウンターの特等席(ミニイーゼル!)に置いて下さった写メが届きました。訪れたことのない場所にclubwam!がいるのがなんだか不思議です。今年のうちに旅立ったこのコたちに会いに行けたらいいなあ。その前になくなっていたら、嬉しいですけど。

0807.jpg

フリーペーパーclubwam!設置場所
-東京-
中野ベース(中野)
OMEGA ALGEA(中野)
ギャラリー新宿座(新宿)
Night Gallery Cafe CROW(六本木)

-愛知-
LGBTIQA Mix Dining&Bar Queer+s(名古屋)

-大阪-
猫柳 Latex Gallery(難波)
salon 夕顔楼(難波)
Bar Ipsofacto(難波)
深夜喫茶銭ゲバ(難波)
Farplane(心斎橋)
cafe Anamune(心斎橋)
Bar すこしふしぎ(心斎橋)
BAR SIX NINE(大正)
Secret Bar H(天満)
BAR プリシラ(松屋町)
SMサークルopium(阿波座)
nearly equal gallery/Guignol(中崎町)
昭和カフェサロン彩珈楼(中崎町)
耽美サロン witasexutopia(堂山町)
10W gallery(北浜)

-兵庫-
画廊喫茶GiGi(神戸)
Kobe 819 Gallery(神戸)
BLONDIE(神戸)
Barメタモルフォーゼ(西宮)

コメント

ありがとうございます
Esamanさん、コメントありがとうございます。

この度はフリーペーパーを置いていただきありがとうございました!
東海のほうは縁もあるため、フリーペーパーを名古屋に置いていただくのが夢だったのでとても嬉しく思っています。

バックナンバーは基本的には増刷していないのですが、お店に伺う際に少しお持ちできればと思っています。(涼しくなったらあいちトリエンナーレに行こうと思っているので。。。)
最新号に関しては、もしご要望がありましたら再送もいたしますので、ご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2013/08/18(日) 19:11:10 |
  2. URL |
  3. コトニアイ #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
フリーペーパー置かせていただきました
名古屋のQueer_Sのマネージャー、Esamanです。
お店の常連の、メッシーな素材(?)のアーチストのYさんから、フリーペーパーを届けていただきました。

フリーペーパは出来もよく、次号が出る前に、なくならないかが心配です。
Yさんには、イベントの時の様子などもお聞きしていて、いずれウチのお店でもメッシーなことが出来たら、などと空想中です…

もしバックナンバーなどもありましたら、ぜひお送りください。
今後とも、よろしくお願いします。

LGBTIQA+S なダイニングバー "Queer+s"
名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル1F
052-931-7707
https://twitter.com/Queer_s
  1. 2013/08/18(日) 02:29:52 |
  2. URL |
  3. Esaman #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
