FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

黒の妄想 【etc】report・review

08.29.2013 Comment:0


少し前にtwitterに書いたネタですが、ROTTENGRAFFTY「STAY REAL」のPV。3:00くらいから女の子が黒い液体にまみれていきます。前半も拘束衣を纏ったりしていてなかなかフェティッシュな映像です。


妄想をします。
妄想の中で私はステージにいます。何処かは分かりませんが、小さなスポットライトが当たる感じの。

先月の個展で、私が元々持っていた極彩色のドロドロした欲望をある程度昇華してしまったようで、今はモノクロのイメージに惹かれます。
で、黒。
黒の妄想をします。粘膜のような、ドロドロした、見たこともないくらい醜い黒い液体。
そういうのを、纏いたい。


今年に入ってから特に、個展やら新しいイベントやら、多くの方の力を借りながらも私自身の発信や表現として出来ることを模索してきました。今年から名前も、スタジオあるく!のモデルとして生まれた「ai」に苗字を付けて「コトニアイ」とし、今では殆ど「自分自身」と言える存在になっています。

反面、最近は何のために活動をしているのか分からなくなっていました。そもそも私は何故作り始めたのだろうと。それをふと思い出しました。私は私のパノラマ島を作りたかったのだと。刹那に消えゆくものを残したかったのだと。幻ではないと、皆と共有することで確かめたかったのだと。

何年先になるか分かりませんが、また、ステージをやりたい。
小さな小さな場所でもいいから。

きっと、絶対、MESSYLIVEは帰ってくる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
