FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

clubwam!vol.8 編集後記のようなもの 【freepaper】clubwam!

10.17.2013 Comment:0
1017.jpg

clubwam!vol.8、配信希望をたくさん頂き、ありがとうございます。順次配信しておりますので、お楽しみいただければと思います。
たまに、感想を送って下さる方がいらっしゃいます。海外の方だったり、海外在住の日本人の方だったり、違う嗜好だけどWAMのこの部分が好き、という方だったり。お話はそれぞれ新鮮で、逆質問させていただくこともあります。
よろしければ、ご感想を聞かせていただけると大変嬉しいです。

今回も紙版をたくさん刷りました。これから500部手折り(;_;)して、東京や名古屋等のショップ様に発送させていただきます。関西は来週あたりから置かせていただきに行きます。

今回のテーマは「フェティッシュガールズ」。フェチな「女の子」に焦点を当ててみました。性別にこだわりはありませんが、「同姓も楽しめるフェチ」というのは活動をしていくうえでの大きな喜びのひとつです。
女性とフェチの話をあらためてめてしてみると、リアルでパワーもあって新鮮でした。というかインタビューは生々しくて書けないこといっぱい(笑)。フェチの話を、女性だけでけっこう真面目に(?)語ったのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。

Wet and Messyなフリーペーパーではありますが、今後ライフワークとしてフリーペーパーを作り続けるうえで、扱う内容は広げていきたいと思っています。ゼンタイやラバー、ボンデージなどの個人的に縁のあるフェティシズム、今回のような「女性」という切り口、私がいる大阪を中心とした関西という土地、などなど。

もっともっとアートっぽくして、媒体としてメジャーにしたい、という想いもなくはありません。ご近所(と言われている)ジャンル、アンダーウォーターで、とても素敵なフリーペーパーがあります。こんなレベルのものが作りたいなあ!という憧れがあります。けれど今は「フェティシズム」であることは大事にしていきたいと思っています。

フリーペーパーは、かなり主観が入っているものの一応第三者視点なので、私自身の「パノラマ島」は。。。
またいつかどこかで大爆発できたらいいなあと思っています(笑)。

紙版のclubwam!の設置情報はtwitterでお知らせしていきます。見かけたら、ぜひ手に取ってあげてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
