FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

フリーペーパー「clubgom!」制作中。 【freepaper】clubwam!

09.05.2014 Comment:0
0905.jpg

10月のユニット展用に、「clubwam!」特別号・フリーペーパー「clubgom!」を制作しています。展示仕様なので内容に偏りがありますが(clubwam!も内容は偏ってますが)、お手にとっていただければと思います。(なお今回は紙版のみで、PDF版はありません。)

今回の展示は「ふたつのフェティシズム」、WAMとGOMをテーマにしています。私はWAM担当(?)ですが今回はGOMに寄っています。WAMとGOMは「皮膚感覚」という共通点があり、ウェットとドライ(光沢剤を使ったらウェットだし、リキッドラテックスはメッシー寄りかもしれませんが)という相反する点があり、おもしろい距離感です。このふたつのクロスをイメージしています。
また個人的には、ai kotoni=WAMという枠にとらわれず、自分の中にあった様々な敷居をとっぱらって、自由な表現をしたいと思っています。

写真やフリーペーパーなど、視覚や情報が中心になりますが、皮膚感覚が楽しめるものになればと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
