FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

帰ってきたスタジオあるく!一発目のイベントとclubwam!10号 【event】Wet and Messy

11.18.2014 Comment:0
約2年ほど充電期間に入っていたスタジオあるく!の足立監督が活動を再開しました。(サイトではまだ充電期間となっていますが、twitterとブログは稼働しています 笑)。

「ai」の活動はスタジオあるく!のオフ会モデルからはじまりました。生みの親です。なので活動再開はとても嬉しいニュース。イベントや撮影など精力的に活動していくそうですので、仲間としても1ファンとしても、ぬるぬるっと応援していきたいと思っています。
一発目のイベントは新年会。詳細は足立監督のブログに記載されています。

個人的には、制作中のclubwam!vol.10を、新年会当日に発行・手配りできたらと思っています。clubwam!もおかげさまで次号で10号目となります。特に変わった仕様にするわけではありませんが、何となく初心を思い出して、愛をもって制作したいと思います。

1118.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
