FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『凍蝶圖鑑』東京上映記念展「bang or crunch」出展します/1/10より『凍蝶圖鑑』東京上映です! 【exhibition】clubwam!

12.24.2014 Comment:0
1224.jpg

12/26(金)~1/9(金)、Night Gallery Cafe CROWで行われる『凍蝶圖鑑』東京上映記念展 『bang or crunch』に作品を出展させていただきます。
出展者は小妻要/S.オニクボ/_underline/ai kotoni 等。12/30・1/3は20時から志摩紫光さんを迎えてのトークイベントが行われます。続報はギャラリーのサイトをご覧ください。

今回は映画でも取り上げられた作品を中心に、「Messy」をテーマにしたもののみを出展します。
Messyの作品は私にとって、「妄想」を「現実」にし再び「妄想」にしたものです。超妄想であり、フェイクであり、楽園です。
ご都合のつく方はご覧いただけると嬉しいです。

今年2月にパリ公開、関西で上映されていた映画『凍蝶圖鑑』が1/10(土)よりいよいよ関東での上映(新宿武蔵野館)がはじまります。近くでの上映が近づいてやっと実感が湧いてきた感じがします(笑)。こちらもぜひ足を運んでいただければと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。