FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ITECHO 凍蝶圖鑑』東京上映初日の舞台挨拶に参加しました 【exhibition】clubwam!

01.11.2015 Comment:0
出演しているドキュメンタリー映画『ITECHO 凍蝶圖鑑』が1/10(土)より新宿武蔵野館にて上映が始まりました。初日の昨日、田中幸夫監督、出演者の大黒堂ミロさん、_underlineさんと一緒に舞台挨拶に登壇させていただきました。観に来て下さった方、ありがとうございました。

0111_01.jpg

_underline/ai kotoni/大黒堂ミロ/田中幸夫監督 (写真:早川由美子監督)

顔見せできないし、お客さまの様子も分からないのでちょっと迷いましたが、ゼンタイを着て挨拶しました。纏うことで私自身がリラックスできたし、場もちょっと和んだ(?)ので、着て良かったかなあと思います。

挨拶でも話しましたが、映画は主にセクシャルマイノリティを取り上げていますが、登場人物が抱えるもの、また話す言葉には、多くの人が持っている何かしらのマイノリティの部分に共通する部分があると思います。改めて、多くの人に観ていただきたい映画だと感じました。映画は23日(金)まで上映しています。

追記。舞台挨拶の様子がYouTubeにアップされました



0111_02.jpg

また、現在発売中の雑誌「anan」の「Entertainment News」に映画が取り上げられており、記事内にポートレイト作品を使っていただきました。ananらしい軽快な文章で映画の解説がされています。コンビニにもきっと置いてありますので(笑)、よろしかったらご覧ください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。