FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

『凍蝶圖鑑』東京上映記念展「bang or crunch」終了しました 【exhibition】clubwam!

01.12.2015 Comment:0

0112.jpg

Night Gallery Cafe CROWで行われていた『凍蝶圖鑑』東京上映記念展 『bang or crunch』が終了しました。足を運んで下さった方、ありがとうございました。
素晴らしい面々とご一緒させていただく展示で、私の作品は、正直「浮いてしまうのではないか」と思っていましたが、不思議と(?)しっくり馴染んでいて、「凍蝶らしい」展示だったのではないかと思います。

10日(土)にわずかの時間ですが在廊させていただきました。そのとき、私の元職場の先輩に前情報全く無しで来てもらったのですが、展示を観て「ハードコアな音楽が聴こえて来るようだ」と感想を言っていたのが印象に残りました。

CROWの次回展示もまさに「凍蝶」のひとりである西牧徹さん。この流れ、楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
